週明けは土砂降りのスタート | お江戸のSORAブログ

お江戸のSORAブログ

気分でぷら〜っと現れ日常の出来事を呟いてる、ゆるーいブログです(^^)

ぐんもっパー





すっごい雨だょ...風もゴーゴー🌀
今日はお外に出たくないけど、仕事もあるし歯医者もあるぅ〜泣くうさぎと朝から泣けてるSORAです泣









昨日は母の日だったねブーケ1
私、こう見えても母チューどう見えるんじゃ(笑)子ども達からプレゼントを貰いましたプレゼント
嬉しいから自慢して載せちゃうのだニヒヒ笑







長男夫婦から乙女のトキメキ








娘ちゃんから乙女のトキメキ










もう一人息子がいた気がしますが.....
以上です(笑)
まっ。達者で暮らしているならば、それだけで母は嬉しいってもんです(笑)