日本公演は今年で39年目になるんだって!! | お江戸のSORAブログ

お江戸のSORAブログ

気分でぷら〜っと現れ日常の出来事を呟いてる、ゆるーいブログです(^^)

どうもっパー





お江戸は明日明後日と雨なんだってあめ
連休の中休み?(笑)3日間平日ってだけで「なんだかなぁ〜ダウン」気分なのにw。  雨ってなによ...のSORAです泣   まぁ〜そんな事言っててもしょうがないんだけどさっ(笑)






今日はお誘いがあってミュージカル「アニー」を観てきましたニコニコ








丸美屋食品ミュージカル

『Annie』









娘が子どもの頃「アニー」が好きで、よくDVD観てたんだよね。そんなに好きならばとミュージカルも観に行った思い出があるハート










アニーの子...歌うんまっびっくり 素晴らしかった拍手


残念だったのはサンディが小さかったこと🐶

私知らなかったんだけど、数年前からレッドリバーの血を引くミックス犬になってたらしい(笑)




公演後には協賛の丸美屋さんからお土産も頂いちゃいましたキラキラ





超久しぶりのミュージカル鑑賞

ちょっとまたハマりそうだわ(笑)