義母はオシャレ好き | お江戸のSORAブログ

お江戸のSORAブログ

気分でぷら〜っと現れ日常の出来事を呟いてる、ゆるーいブログです(^^)

ぐんも〜っパー







今朝のお江戸は雨が降ってる...でもそんなに寒くはないよグッのSORAです。






週末は義母と一緒に自宅へ戻り、施設に持って行きたい物を選び運び出しました。またこれが結構な荷物になって爆笑びっくり!


オシャレ好きなのね....一度は諦めた服をた〜んまり(笑)「見たら全部持って行きたくなった♡おねがい」という事で残してた服を全部www(風呂敷包みを6個はあった)他に血圧計や使ってた生活雑貨あれこれ。   荷物を見た主人もびっくりびっくりです(笑)


でも「あぁ〜持ってくれば良かったよ汗」と後悔するよりもね(笑)





これで主人の実家はお別れの準備をスタート!!
サヨナラも近いかなバイバイ