これで終わりかぁ〜 | お江戸のSORAブログ

お江戸のSORAブログ

気分でぷら〜っと現れ日常の出来事を呟いてる、ゆるーいブログです(^^)

ぐんもっパー







引越しの準備をしていた娘が「机の引出しからお金出てきたおーっ!笑笑」と!!   私の前で封筒をヒラヒラ(〜¯︶¯)〜


なんですってwwポーン



子供の頃に貰ったお小遣いを少しずつ貯め引出しにしまっていた事をスッカリ忘れ、下のほう〜から出てきたらしい(笑)  




その埋蔵金の金額....2万円 羨ましいぞっ爆笑

このタイミングで2万円は有難いと喜んでたよ。母ちゃんも嬉しいです(笑)







今日のお弁当ですお弁当


なんと今日がお弁当作りの最終日

娘よ、食べる事は元気の源!!食費は削らず(他で節約しろ〜w)ちゃんと食べるんだぞっグッド!



味見をしないからいつもお昼がドキドキ♡

無味の時もあれば、しょっぱかったり(笑)簡単なおかず多かったけど、作るの楽しかったよドキドキ

アタシ、頑張ったーー爆笑偉い💮←誰も言ってくれないから自分で言う(笑)