お喋りですが・・・なにか?(笑) | お江戸のSORAブログ

お江戸のSORAブログ

気分でぷら〜っと現れ日常の出来事を呟いてる、ゆるーいブログです(^^)

どうもっパー





今日は冬至なのに柚子ないから買いに行こうビックリマークと今朝言ってたのに....スーパー行って柚子買ってこなかったという展開(笑)
道で友達に会い話してるうちに頭の中から柚子🍊がコロコロくるくるって転がって消えました(笑)
スーパーへ何しに行ったんだよっプンプン   「あんたはサザエさんかっビックリマーク」←サザエさんに失礼だわw





という事で今夜はゆず湯温泉ではない...普通のお風呂入るとするかあせる(笑)




なーんて話しを仕事帰り友達にしたら・・・





柚子くれましたウシシ持つべきは友です笑

そしてお喋りも役に立ったわね(笑)