寒くなったね〜、寒くなったよ〜(笑) | お江戸のSORAブログ

お江戸のSORAブログ

気分でぷら〜っと現れ日常の出来事を呟いてる、ゆるーいブログです(^^)

ぐんもっパー



寒いっす...急に寒くなった。
今日はストーブ出そうかな?そう思ったSORAです。これから冬に向かってどんどん寒くなっていくんだわね笑い泣き





昨日腸活ヨーグルト作った(•ㅂ•)و

材料は水切りヨーグルト・ココナッツオイル・はちみつ・レモン汁これを混ぜ混ぜして一晩寝かすだけグッド!




手で混ぜたからココナッツオイルの粒残ってるけど....まぁ〜食べても気にならんかったレベルだった(笑)


便秘症の旦那は食べて直ぐトイレに行ってたチュー

流石にそれは早すぎる(暗示にかかりやすいタイプか?笑)普通にもよおしただけろうニヤリ