お腹が苦しくなったワケが・・・ | お江戸のSORAブログ

お江戸のSORAブログ

気分でぷら〜っと現れ日常の出来事を呟いてる、ゆるーいブログです(^^)

ぐんもっパー




昨日の夕飯食べ過ぎて苦しかったのに、朝ごはんはしっかり食べたSORAです(笑)




いや〜昨日は参りましたタラー
夕飯後にお茶を飲んでいた時に、旦那が「ちょっと甘い物食べたい」と言い出しあったのがかりん糖。2〜3本くらい出してしまってしまえば良かったよw(まず食後にかりん糖ってどうなのよ、しかもあなた歯が痛いって言ってなかったっけ?笑)


2人でバクバク手が止まらない笑い泣き
暫くするとお腹の中で食べた物たちが膨らみだして・・・


「ひぃ〜ぐるし〜い泣
夫婦しておバカでした(笑)



雨も上がったし、食べた分動かなくちゃな爆笑