久しぶりに | お江戸のSORAブログ

お江戸のSORAブログ

気分でぷら〜っと現れ日常の出来事を呟いてる、ゆるーいブログです(^^)

どうもパー



お出かけついでに超スペシャル久しぶりに献血ルームへ....。貧血でずっーっとご無沙汰でしたが、できましたチョキ


最近の献血ルームはカフェみたい(笑)
献血すると飲み物やお菓子をいただけまーすw

スタッフの方の話だとソラマチにある献血ルームは景色を眺めながら献血できるみたいでオススメですって(笑)、近く行った時は是非そちらでやってみたいと思うグッ




お土産はてなマークは歯みがき粉でしたウシシ




常連の旦那は少々多め(笑)






さっ、夕飯は栄養あるもの食べるぞっグー(笑)
お腹空いた〜おーっ!