招待状 | お江戸のSORAブログ

お江戸のSORAブログ

気分でぷら〜っと現れ日常の出来事を呟いてる、ゆるーいブログです(^^)

ぐんもっパー





朝焼けの空が綺麗だったんでパシャリカメラ
お天気下り坂なんでしょうか...。






昨日長男から結婚式結婚指輪の招待状が届きました。
『Web招待状』の『キャッシュレス御祝儀』聞いてはいたが、なるほどね(笑)



招待状は紙ではないものの、二人の写真やメッセージで(長男作成)手作り感あってなかなか面白い。「今どき」も悪くないと思ったグッ(笑)
でも、御祝儀のキャッシュレス決済にはピンとこないのはやっぱり私が昭和人だから?(笑)