マジで〜!!思わず声が出た(笑) | お江戸のSORAブログ

お江戸のSORAブログ

気分でぷら〜っと現れ日常の出来事を呟いてる、ゆるーいブログです(^^)

ぐんもっパー



せっかく書いた文が、何故か全部消えて泣けたSORAです笑い泣きw

頑張って二度目、書きました(笑)







数日の雨で、お外パトロールをサボってたら、なんとはらぺこあおむし🐛くん達にやられました。ブロッコリー🥦︎丸坊主w笑い泣き



たくさん食べてたくさんうんち💩もして、こんなに大きく育ちました(笑)

鳥にやられない様、鳥避けネット張ったのにタラー映り込んでるネットに虚しさを感じるわ(笑)これも勉強ねグッ(でももう来年はブロッコリーやらない笑)





さてニコニコ

今日は娘のリクエストでお弁当作ったよ(•ㅂ•)و


トマト🍅は我が家のSORA菜園で採ったトマト🍅です。いぇーいチョキ^__^)ว✰




そして私は握り飯を持って出かけてくるよw

雨だけど行ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧