めでたい㊗️1日のスタートだよ | お江戸のSORAブログ

お江戸のSORAブログ

気分でぷら〜っと現れ日常の出来事を呟いてる、ゆるーいブログです(^^)

はよーっ。
今日もしっかりと雨が降っちゃってるわよあめ
数日前から気にして気にして気にしてたけど(笑)
ひーっ、娘の卒業式なのに...残念ショボーン



今日娘は忙しい一日になるそうで(当たり前か笑)
お昼ご飯食べるタイミングがないからと
久しぶりにおにぎり🍙リクエストニコニコ



小さなおにぎり🍙ふたつ握りました




見た感じ同じ様に見えるけど(笑)

味は違うよニヤリ

写真右: 丸美屋さん混ぜ込みわかめシリーズのしらすわかめに追いゴマとミョウガをプラス

写真左: 鮭フレーク、塩昆布、ゴマ、大葉


こんな小さなおにぎりふたつ、足んないよね〜w(私はチュー)





雨で足元悪いけど、
気をつけて行ってら〜バイバイ
私もスタコラサッサーっⱴ(˙ᵋ ˙ⱴ ૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭笑