多岐川舞子さんのディナーショーに行ってきました | お江戸のSORAブログ

お江戸のSORAブログ

気分でぷら〜っと現れ日常の出来事を呟いてる、ゆるーいブログです(^^)


こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜







昨日は多岐川舞子さんの
バースデーディナーショーに行ってきました











この日11/24は舞子さんお誕生日当日!!
そりゃ〜もう舞子さんも私たちファンも
テンションアップアップにもなるわ(笑)
大盛りでございましたラブラブ



お酒も嗜む程度に(笑)頂きましたしねおーっ!



ワタクシの隣の席には
仲良しご夫婦さんとお酒大好き2人のおじ様
(素敵なご縁に感謝♡)
美味しいお食事とお酒で
楽しいお喋りも弾みましたニコニコ









お腹いっぱいになったところで
ショーの始まり始まり〜☆*。
ドレス姿で舞子さん登場(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ



ステージでの歌は全部で20曲
前半は舞子さんが子供の頃によく
歌った曲が・・・
これが私もドンピシャりの世代なんで
(ジュリーとか百恵ちゃんとか・・・)
イントロ聞いただけで分かる
懐かしい名曲が続きましたニコニコ

その時はドレス姿でサックス🎷やピアノ🎹
の演奏も披露音譜





舞子さんかっこえぇ〜おーっ!







そうそう、ドレスと言えば
衣装替えも何度もあって
そちらも楽しませて頂きましたお願い





後半は舞子さんの歌....音譜
ファンミの時にとったアンケート
歌って欲しい曲を
ドドーンと歌唱ガーン



私のお気に入り曲が多く、
ファンの皆さんも好きな曲は
一緒なんだわね〜ってドキドキドキドキ
なんだか嬉しくなりました(笑)



特に「雪ほたる」からの「出雲雨情」の
流れは、
舞子さんビックリマーク私の為に選んでくれた
んじゃないの〜ガーンって勝手に!?
妄想しちゃうくらい鼻血ブー( ̄ii ̄)
大興奮してしまいましてよゲラゲラ(笑)





他には『柳川しぐれ』『風の尾道』は
舞子さんの歌がきっかけで訪れた街の歌...
自然に主人と旅した街並みや時間
あの場所が蘇り
胸がキューン♡となりました照れ






...( = =) トオイメ(笑)








いつもの事ですが
楽しい時間はあっという間に過ぎ
舞子さんに見送られ名残惜しながら
お別れしたのでしたえーん







帰宅途中...

街はすっかりクリスマスモード🎄
綺麗なイルミネーションに思わず📸
今年もあと1ヶ月なんですねウシシ