今、ペット用の給水機ってのを買おうか迷ってる。
噴水みたいに水が循環して出るので飲み水用の装置。


家には猫がいてよく蛇口から水を飲みたがる。
流れてるのが面白いのか、洗面台に上って水を出せと言ってくる。
それで出してやると飲むんだが、汲み置きの水をあまり飲まない。
飲んでも水を変えたばかりの新鮮な時だけしか飲んでないようだ。
人がいて蛇口で飲ませれる時はいいけど昼間誰もいない時が心配だ。
一応エアコンもつけてあるけどやっぱり水分取った方がいいし。
そしてその給水機なら水流れてるから飲むんじゃないかと期待している。


でも買ったけど飲まないって可能性もあるから迷っている。
別に高い物じゃなくても使わなかったらもったいないし。
この前いつもの整骨院で西小山に行った時に店で実物見たけど何か微妙な気がする…