バスケは、楽しいね( ´ ▽ ` )ノどうも、もうすぐクリスマスなって来たからツリーを出すuyawasだよ\(^o^)/影は、モンストネタしか出てこないのでご了承くださいまぁいないほうが楽だー!今日は、バスケのプロ選手が学校に来たんだよ。かっこいいよそして、バスケのウォーミングアップしてミニゲームして、『選手とバスケしたい人』て言われたから、ハーイと言ったんだよそしたら『君』と言われたんだ。キ───O(≧∇≦)O────タぼろ負け、、、、、、、、、チーーーン大人なんだからさわかってよ、、まぁ楽しかったからいいんだよねサインをもらったんだよでは、ばいなら‼