uyawasの神日記

uyawasの神日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
どうも、もうすぐクリスマスなって来たからツリーを出すuyawasだよ\(^o^)/
影は、モンストネタしか出てこないのでご了承ください
まぁいないほうが楽だー!
今日は、バスケのプロ選手が学校に来たんだよ。かっこいいよ
そして、バスケのウォーミングアップして
ミニゲームして、『選手とバスケしたい人』て言われたから、ハーイと言ったんだよそしたら『君』と言われたんだ。
キ───O(≧∇≦)O────タ
ぼろ負け、、、、、、、、、チーーーン
大人なんだからさわかってよ、、
まぁ楽しかったからいいんだよね
サインをもらったんだよ
{E935A76D-9714-4F5D-9ED4-0013DC6C0185:01}
では、ばいなら‼