人脈ってこういうことですか。 | 瑠璃色の地球 美しい世界を愛でましょう 

瑠璃色の地球 美しい世界を愛でましょう 

自分を大切に。大好きになるために。
プレジャーワンド・ヨニエッグを使った、ちつケアを通して私のカラダや気持ちの変化を記していきます。あと日々のできごと。ゆたかなみどりたちと共に。

こんばんは。

Deep Ocean Pleasury
代理店 Ruriiro るりいろ

きょうこです。
 

人脈ってこういうことですか。

 

膣、子宮の血流が良くなると金脈、人脈が育つっていうことを

子宮委員長はるちゃんの発言などで、聞いたことはありました。

 

膣ケア、膣マッサージをしてきて、

特に最近、私は“人脈が育つ”ということを実感しています。

 

今までは出会いがあっても、

○○さんと、お友達、知り合いになった。

と思ってて、人脈という言葉は使ったことがありませんでした。

 

Deep Ocean Pleasuryの代理店になって、

自分で考えて仕事を作っていくことも、

ネットショップの開設準備や

そもそも、個人でお仕事するってどうするの、など

わからないこともたくさん。

 

そんな中で、

女性企業セミナーに参加して、

出会った人から膣ケア講座があるよって教えてもらって

一緒に参加したり、

 

膣ケアに使うマッサージオイルを探していたら

同僚が(平日お昼は事務のパートをしています)

ふと、「最近アロマオイルを使っているねん」 と。

アロマオイルに詳しいママ友を紹介してくれたり。

 

私は膣ケアに使うマッサージオイル

“おまたオイル”を作りました。

いい匂いでとっても気に入っています。

 

人に出会うことで私がしたかったこと、

ひとつひとつ、できてきて、

お仕事に繋がっているから、

あ~、私、生きていける~と

感じられています。

これが人脈か~と実感しています。

 

この町に住んでもうすぐ3年ですが、

ほんとに最近

パートの職場以外の方との人脈が育っています~。

楽しいです。

こんな感じでもっと拡がっていきますように。