社台Gドラフト2023 | うやタロー隊長は“ナノブロックが好きナノ”

うやタロー隊長は“ナノブロックが好きナノ”

社台・サンデー・グリーンで一口馬主をしています。

今年の社台サンデードラフトもついに申込み締め切り馬

 

リストの価格発表された時からドラ1はラフォルス(ドゥラメンテ)に決めていましたが、中間発表を見てビックリしました。

想定以上の人気!! 社台なので油断していました。

実績が乏しいので泣く泣く撤退。

 

なので急遽ドラ1の選び直し。

・56アマルフィコースト(キタサン)社台

・61サラフィナ(ブリックス)社台

・102グロリアーナ(エピファ)サンデー

・104キングスローズ(エピファ)サンデー

・105アースライズ(エピファ)サンデー

・112フォエヴァーダーリング(キズナ)サンデー

・115マルケッサ(ドゥラ)サンデー

 

総額5000万円クラスだと40通を大きく超えると実績的に抽選頼みになってしまうので、50通までで収まりそうな仔の中から。

 

・第1希望

◎アマルフィコースト(キタサンブラック)社台

少し小柄ですが、馬体のバランスが良く見えました。牝馬で幹夫厩舎なのも魅力でした。

ぎりぎり満口で収まってくれ!!

 

・第2希望

◎グロリアーナ(エピファネイア)サンデー

すごくしっかりした馬体。今年はなんとなくタナパク厩舎に良い仔が集まっている気が。

 

・第3希望

◎フォエヴァーダーリング(キズナ)サンデー

残っているか微妙ですが、グロリアーナと最後まで悩んだので突撃!!

 

過去最高に中間発表とにらめっこしましたが、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

今年は予算オーバーを慣行したので、現役馬に頑張ってもらい来年の資金を稼いでもらいたいです。