圧勝&引退 | うやタロー隊長は“ナノブロックが好きナノ”

うやタロー隊長は“ナノブロックが好きナノ”

社台・サンデー・グリーンで一口馬主をしています。

名古屋競馬に移籍し中央復帰を目指しているフラワードラム馬

 

本日4R1400mで単勝1.1倍の期待に応え先頭を1度も譲ることなく7馬身差の圧勝でしたデレデレ

 

2戦目は惜しくも2着でしたが、初戦同様ムチを使うことなく持ったままでした音譜

これで中央復帰まで、あと1勝音譜

まだ4戦しかしてないし、まだまだ良くなりそう馬

 

 

さて先日の小倉を最後にピンクレガシーは引退することになりました。

開幕週の良馬場で後方待機は理解に苦しみますが・・・

 

レガシーの思い出といえば、残り僅かな未勝利戦で見事な豪脚を見せてくれたのは強烈でした馬

その後の陣営のレース選びや戦法は残念でしたがあせる

 

ともあれレガシーお疲れ様でした照れ

将来グリーンか社台で募集されれば、ぜひ母仔出資したいです馬

レガシーの豪脚が受け継がれて、産駒が活躍してくれることを期待音譜