長袖着るのん、久しぶり~看板持ち



クローゼットを開けてみて気が付く。



ん?
長袖シャツってあまり持ってないちょっと不満



季節の変わり目に着た服を断捨離しまくる
クセがあるのを忘れてたニコニコ




めっちゃ気に入ったものだけ欲しいワタシ
けど、めっちゃ気に入ったものって


なかなかない。


このままだと何も着るものがなくなりそうでドキドキしちゃいます笑






さて

10月に入り
レッスン内容も決まり一段落してますDASH!



今月からアップデートされたのは
Vol.30【BAILA  BAILA 】



半年に一回のアップデートって特別なんだな


レッスンが始まる前から、スタジオ全体に
華やかオーラが漂ってる…


なんか皆さん興奮してません?
踊る気マンマンじゃないですか笑



新しい曲と振り付けを楽しみにされていたんだなぁーと感じました。



一曲踊り終わるたびに前のめりで感想を言いあう姿を見られるのもうれしいし、良いもんだなぁグッド!



まだ始まったばかりなので
ゆっくり覚えていっぱい踊りましょうアップ







そして


ピラティス&シルクサスペンション
【BODY  DESIGN  STUDIO-A】

皆さまに愛されて
5周年を迎えられましたクラッカー










これからも
宜しくお願いします♥️