会いに行きたかった
義母の誕生日


少し遅れたけど
お花とお菓子を届けられました🎵





細い身体の母
Mちゃんを見る目が、本当に嬉しそうです。


ありがとうね!ありがとう
ありがとうな!ありがとう


何回言ったかなぁ
全身で微笑み返してくれましたハート


この1年も
ゆっくり過ぎていきそうです





嵐山にも行きました


外国の方も
いらっしゃって


それぞれの自由を
満喫されているようでした。




ボートの
お散歩は1800円


けっこう並んでましたよ





私たちの目的地に向かって
たわいもない話をしながら歩きます。










山の空気で胸がいっぱい
ゆっくり行けばよいのだ






この日
大悲閣観音さまに会いにきました










山の上から
こんにちは







観音さまの右横に
お地蔵さんの笑顔が印象的でした。