身体の使い方


身体の隅々まで
自分の意思で操作する



その種目の運動に少し慣れてきたら



深呼吸とタンデムしながら
意識スイッチを入れましょうアップ









相変わらず
大人気のシルクサスペンション‼️



楽しく強く
身体が喜ぶ


美しい身体作り



やってみると実感して頂けると思います✨







今日のクラス後
「なんか、いろいろ手に入れた気分です…」と



小さな声で
つぶやかれたお客さまがいらっしゃいました。






なんか哲学的照れ







ピラティス&シルクサスペンションStudio
【BODY DESIGN STUDIO-A】へ来てくださいチュー

ヤバい人が多数だったけど爆笑







ありがとうございました!













トレーナーYuも
もちろん自分時間を大切に✨




竹若典子トレーナーのクラスで
身体を動かす意識トレーニング中です~👍








典ちゃんの指導はクリアで分かりやすく
熱い愛に溢れていますウインク





耳からの情報も
一言一句大切に受けとりたい🎵






やっぱりレッスンの帰り道は
両足が軽ーくシュッとするし


お腹もキュッとしていますニヤリ




この感覚は
けっこうヤミツキになりますよ拍手













鍋の美味しい季節ですね♥️




今日の晩御飯
なに食べますか?