皆さんお元気ですか?




刺激のない毎日って、こんなんかぁ~
去年もそやったわな~


っていうナニモシナイゆるゆるの連休を過ごしてました。



怠惰なワタシには
これはこれでありだったニコニコ






さて
緊急事態宣言延長後のフィットネスクラブ目




ティップネス
大阪府は31日まで臨時休業
兵庫県【塚口店、武庫之荘店、宝塚店】通常営業


コ・ス・パ
大阪府は31日まで臨時休業
兵庫県と京都府は19時までの時短営業
土日は臨時休業





あらま



31日まで
休む気マンマンでございましたが…






このタイミングで大丈夫かしらん?




インストラクターとしては不安もあるけど
気を引き締めてレッスンさせていただきますね




引き続き
万全の感染予防対策にご協力をお願い致します。






♥️

♥️
















関西人なら誰でも持っているという
《たこ焼き機🐙》持っていなかったんですよね




Mちゃんの夢でワタシが



「今すぐたこ焼き機を買ってきて~!」
と言ったらしいので、買いました爆笑





雑&ヘタ~爆笑
タコ🐙が出てくるし、丸にならない口笛




ケラケラフーフーしながら
ひたすら焼いて食べる午後





我が家は
まぁまぁ平和です