3周年ありがとう😆エクササイズイベント






「皆さん、お元気ですかー?!」






「2時間乗り切る自信と覚悟はありますかー?!」







熱く叫んで目が覚めました🤭



Yuです











筋膜リリース









ピラティス







シルクサスペンション







いつもと違った特別な時間は、イベントならでは!




2時間ぶっ通しでしたが、皆さん爽やかな笑顔で
フィニッシュ拍手拍手拍手




充実感と共に
日頃のエクササイズ効果を実感されていました爆笑




☆継続は力なり☆







皆さまに寄り添い
愛され続けるStudioを

スタッフ一同目指して参ります✨






BODY DESIGN STUDIO-Aを卒業した


伝説のインストラクター【宮城研介】から3周年お祝いバルーンのプレゼント🎈









こうゆうのん↑
サラッとできる人って、マジで😆⤴️⤴️ステキね♥️



けんちゃん、ありがとうチュー







4年目の
BODY DESIGN STUDIO-Aもパワーアップします✌️



どうぞ宜しくお願い致しますアップアップアップ