DVDを借りると


必ず本編前のオススメ映画情報を、最後までチェックするYuです!
ちなみに相方Mちゃんは、必ずすっ飛ばすタイプ











全国に緊急事態宣言!



私がエアロビクスなどのレッスンをしていました
京都も、明日から休館します。


コ・ス・パ桃山六地蔵








ますます自粛ムードが加速しますが


「コロナなんかにー負けてらんないわ!」


こんな時だからこそ【心はひとつ!】






みんなで一緒に
乗り切っていきましょうね❇️






くれぐれも、お元気で!










丸いもん


そや!




☆プッシュアップバトン☆


#安部ボス
#じゅんこちゃん
#きゅーちゃん
#ヒロちゃん
#山根せんせ


から回ってきてます






ヤバいガーン



このままだと、もっと回ってきそう、、






これって家で
一人でチャレンジしました✨ってゆうのん


あかんのかなぁ爆笑







明日にでもやるかぁ~










いつもありがとうございます♥️