こんばんわYuです




頭をマルく柔くして

身体をすっきりカルくして

毎日を楽しんでワクワク過ごす~✨




日々あっという間に過ぎちゃうので
今日の1日が大切ですわね♥️









本日のダンスは、ラストパートまで進みました🎵




「手足の振りがムズい~っ!はやいーっ」


と言いながら笑ってる皆さん♥️


  
一曲振り付け
来週最終日です!





ウォーミングアップで


骨と骨を繋ぐインナーマッスルを刺激したり
背骨をたくさん動かします


バランスのトレーニングも入れてますから




やっぱり


皆さんの身体の動きが
いつもより滑らかになっていましたね~✨



嬉しいです!またやりましょ







15時からはBODY DESIGN STUDIO-A



シルクサスペンションと
ピラティスマシンのパーソナルへ




↑↑↑
このクラスの今日のお題はー《姿勢改善》






歪んだ姿勢や
筋肉のアンバランスを整えます!



まず



私の身体はどうなってる?



どうすれば良いの?


 
そんな悩みに答え
本来のバランスを取り戻すお手伝いをしています✨





身体の歪みを整えて強化し

歪んだ所に溜まりがちな

老廃物や脂肪を流してスッキリさせましょう!





お越しくださり
ありがとうございました♥️





姿勢を改善したい方
こちらからご予約してくださいね

















エクササイズの後は
筋膜リリースクラスがオススメです~✌️


スッキリ感を体験してみてね
髪、切りました笑
特に前髪…かなり短いですニヤリ