日曜日、月曜日(祝)と


エアロビクス、ダンスクラスにお越し下さった方々
ありがとうございました✨





年齢層も幅広く
女性も男性も、一生懸命楽しんではる♥️




毎日の運動が
楽しいから継続できちゃうし



継続するから
心肺機能が発達し、持久力がつく


脂肪も燃焼できてダイエット効果もあります




身体の使い方を知れば、怪我をするリスクが減り
姿勢が改善されて





一生エクササイズが楽しめるの



身体が素敵に変わると、中身も素敵が安定します

今までチャレンジしたことのないお洋服を着たり
髪型をかえたり、メイクを研究したり
前より自分が好きになると、一気に自信がついたりするものよ。



私の考えだけど、自己満足が最高の幸せ!笑



そんな方々をたくさん見てきたし
これからも、増えていくでしょう~♥️





エアロビクス、ダンスを
スタイリッシュに舞うならー💫


体幹を強化し
背骨を柔らかく、しなやかにするべし








火曜日は、シルクサスペンションと美尻ワークアウト♥️



オススメです!
チャレンジお待ちしております✨











お腹と心を満たす、大人女子会

最高~!








皆さんにありがとう




Yu