皆さんこんばんわ!


今日は、天気予報どうり寒くなりましたねぇ~



風邪やインフルエンザも流行っていますので
マスクと手洗いうがいを徹底しましょうねー!



今日のレッスンは
W-UPに時間をかけました。


胸郭を広げ肩甲骨を使い背骨からアプローチしました
がいかがでしたか?


ご自分の身体の使い方をしっかり意識し、コントロールすることで♡とっても気持ちよくエクササイズが出来ますよねウインク



活動力をあげる身体スイッチを知っておくと~脂肪燃焼力も上がりますわよ❤




本日もご参加ありがとうございましたニヤリ





そして1月から
【ボディーデザインスタジオ-A】

シルクサスペンションの新しい仲間が加わりましたラブ







ぜひ、キラキラしたインストラクターたちに会いに来てくださいね❤





これをツマミにホットウイスキーを飲みます🎵




暖かくしてお休みなさい