本日は
とっても楽しみにしていたワークショップへブルー音符




10:00~15:00 SilkSuspension™&新しいアイテム『バンジー』



色々な強度のゴムを使って出来なかった動きを助けたり、主動筋にアプローチしやすくしたり。



まさに《わぉー!ほぉー!へぇー!きゃー!》状態でしたびっくり




そして




16:15~17:15 デモレッスン




本当にあっという間の
素敵すぎるワクワク時間を過ごさせて頂きました♥




ご一緒したトレーナーの皆さま



そして、分かりやすく丁寧な講義をして下さった講師の佐藤まきこ先生!

強烈ファンになってしまいましたわラブ




コーディネートして下さった安部先生



感謝がいっぱい。ありがとうございましたアップキラキラ




ワンダフルなエクササイズを皆さまに楽しんで頂けますように♥



教わった事をしっかり自分の物にしたいと思います!



もっともっと勉強したい~爆笑