フリーランスのフィットネスインストラクターは、
個人事業主ですので~


健康チェックは、ちゃんと自分でしましょう!


ということで



重い腰を上げ人間ドックに行ってきました。




普段は行かない駅へ《近鉄・大阪上本町》



早く着いたけど、人間ドックなのでお茶も出来へんしなぁ。。。





あてもなく散歩てくてく歩く🚶




立派!



無量寺灸



まさしく、そうじゃのう上矢印



ご当地上六あんぱん!へぇー!





30分ほどブラブラし、竹若典子ちゃんと合流。



人間ドックのスタートです!


たくさんやったけど。


気が重かったのが、この3つ下矢印

マンモグラフィー
前回、めっちゃ痛かったので、緊張しました。

バリュウム
前々回、やり直しをさせられたので、これまた緊張MAXー!

子宮がん検診
女医さんが淡々とやって下さったので、逆に良かった。


自分の身体を知って
自分で大切にしたいですねニコニコ




結果は2週間後


検査してもらう事に意味がある。
受診して良かったと思います!




15時間ぶりの食事🎵



ナゼかすぐにお腹いっぱいになりましたキョロキョロ



皆さんは
検診に行っていますか?





LOVE