ERIのEveryDay
Amebaでブログを始めよう!

かなり放置(д;)

今日は、はるか誕生日っ★おめでとん!これからも、よろしくねっ(^^)/

6日の夜東京から帰ってきたよ~、たのしかったあ♪
はなしまーすっ(^o^)
まず、4日*9時05分の飛行機で東京しゅぱ~っつ(゚゚)10時40分ぐらいに着いてえ、渋谷いったぬ(ω)

109-②いって、ぷり撮ったに☆ぶらぶ~らしてたら、流星の絆で撮影してた、カフェはっけん!写メったよーん(・∀・)

5日*朝6時すぎに出て、横アリ向かったっ★はやすぎで、眠かったに(д)8時前に着いたのに、グッズ6時間まち(;_;)やばいしょ。だから、場内販売3時間以上ならんだよ――♪

雄也の、写真とペンライト以外買えたっ(。・_・。)ノやったあ☆
買い終わったの、開演20分まえ(゚゚)あせったあ!でも、間に合ったよん(ノ_・。)

はじまったっ(^ω^)雄也やばいから、叫びまくったに!
はじまり、UMPっ★それから、どりかむ歌い、真夜中うたったり~♪♪
でね、スクール革命歌うときに☆、ちーと、山田氏きたぬ(ω)やばすでしょ★ちー激かわゆ~♪

終わったとき、かなしかった(´・ω・`)

6日*原宿いったあ☆ジャニショこみこみで、だめでした。

かくのめんどくちゃいから、今日、このへんでね★

つかれた~∩д゜

昨日から、温泉行ってきたあ★温泉ちょーきもちかったぬ(ω)部屋も広かったしさっ(・∀・)

でも~、部屋暑すぎて眠れなかったしょぼん注意まぢねむーいん得意げ

今日で今年おわるーっケーキ
楽しい1ねんだったなリンゴ

やばやばやばーい∩ω∩

さっき、いいことあったにょ★まぢまぢやばい(^^)/
知りたい人は、メールしてねん(∀`)
きゃ―――――ってかんじよん(´・ω・`)