食いしん坊がゆく❗

食いしん坊がゆく❗

食べることが大好き❗特に甘いもの。日々美味しいものが食べられれば幸せ

Amebaでブログを始めよう!
さて、サンプリングプロモーションの記事も最後になりましたニコニコ
夏のさいごの思い出になりとても楽しかったです🎵
プレゼンが終わり、待ちに待った試食の時間へもぐもぐ
中でも気になったものをご紹介します。

ポッカの濃厚チーズリゾット❗

お湯を注ぐだけでオシャレなリゾットが完成♪
名前通りチーズが濃厚で美味しかった!

そしてデザートラブラブロッテのしっとり濃厚ベイグドショコラのアイスサンド目

こちらは大人のご褒美として、仕事や家事などで頑張った自分をもてなしてあげるためのちょっとリッチなデザートという感じみたいですニコニコ

とにかくショコラアイスの味がコンビニのアイスとは思えないほど高級感ありました✨

さて楽しいイベントも終わり、帰宅~🏠👣
途中フジテレビの夏のイベントが行われていたので少し寄ってみました🎵
偶然韓国のボーイズグループのライブをやっていたので、見てきました目生はいいね☀
他にもドラゴンクエストのイベントがやっていたり…。

無事帰宅🏠👣スーツケースにはサンプリングの山!重かった~


おまけ

大好きなピカチュウと写真が撮れたことが最高の思い出になりました!サンプリングプロモーションを開催してくれた皆様ありがとうございましたビックリマーク

終わりほっこり