今回は、先日にふと思い付いて実践した

ヒーリング時にキャッチした

ビジョン&メモのお話でございます指差し

 

今、メモを見返してみても

所々思い出せないという塩梅なのですが魂が抜ける

当時、少しでもメモを残していたらしいので

せっかくなので書いてみますメモ

 

また暑くなってきておりますが

どうぞ、無理をせず

今日もふんわりとお楽しみくださいませ〜ヒマワリキラキラ

 

 

このブログをご覧いただいている方の多くは

スピリチュアル、宇宙等々に興味があるかと思いますし星空

 

私自身、世のニュース、メディアの報道等も

「こういう風に思わせたいのだな知らんぷりという見方で

鵜呑みにしないようにしておるのですが凝視

 

先日、普段は仲良く楽しく話せる人なのに

ふと、ニュースの話題になると

正反対の意見を持っていることが発覚したビックリマーク

ということがありまして(゚Д゚)

 

 

 

私が全面的に正しいなんてことは

勿論ありませんが(゚∀゚)

その方は、メディアが発信している情報と印象を

ある意味、とても素直に

そのまま受け取っている感じでして、何より

 

「そうじゃない見方、こういう情報もあるみたいよひらめき電球

 

と、軽く伝えてみた時の反応が

急に、無機質な機械ロボットを相手にしているかのような

謎の拒絶プログラムが発動したかのような

不可思議なものだったので、ぎょっとしたのですね驚き

 

 

 

すぐに話題を変えると

これまで通り、楽しく話すことができたのですが

その後も、やはり気になりまして

どうするのが良いかしら〜無気力と考えた末

 

 

 

「”あわ歌”を歌ってみようひらめきひらめき電球

 

 

 

と思い付きました音譜

 

浄化、リセットの力がある“あわ歌”が

何というか、一番“無理がない”気がしたのですチューリップオレンジ

 

 

 

イメージの中で、その人へ

“あわ歌”を歌いかけていったのですが

 

目を閉じて、歌いかけていくと

その人の足元に、あわ歌48音が配列された

『フトマニ図』が表れ

それが立体となっていくビジョンが見えましたアップ

 

 

 

 

↑起こるエネルギーは、こんな感じでして

このエネルギーの中央に人がいるイメージでした。

 

 

 

↑イメージ図。

 

ビジョンの中では、立っていて

もっと大きなエネルギーに包まれておりましたキラキラ女の子キラキラ

 

 

 

更に、歌い続けていくと

東西南北の四方向に、神か神殿か、といった

この場を守る、個性の異なる

“構成要素”みたいな存在を感じ

 

人がいる中心は

この宇宙の素地のような

とてもフラットな“愛”のエネルギーで

満ちていくようでアップ

 

まるで、赤ん坊が母の腕に抱かれているような

無垢でシンプル、とっても穏やかな愛へ

リセットされていくように見えましたキラキラ波

 

 

 

見えたビジョンや感覚としては

何やら壮大にも思えますがオエー

 

やっていることとしては、もっと素朴チューリップオレンジ

こう、乱れた書類の束を

トントン、と整えるようなイメージでもあり

 

それを人のエネルギーで行おうとした時

こういった形になるのかな、とも感じました星空

 

 

 

 

また、このビジョンをブログに書くにあたり

内容について、何度か確認したところ

同じような内容が返って来た凝視ので

それも書いておきますメモ

 

『これはどういうことが起きたのか?』みたいな

補足のメッセージでございます指差し

 

 

 

 

自分自身に“力”を集約すること。

 それは、“繋がりを取り戻す”ということ。

 

 自然、宇宙と調和することで

 本来のリズムを取り戻すことができる。

 そうすることで、古いパターンが終わり

 新たな循環が再び始まる。

 

 

 新たな(自然や宇宙とつながった本来の)

 自分自身として、リフレッシュすると

 今まで気付かなかったことも

 見えてくる。知覚できるようになる。

 

 自然、宇宙、森羅万象との繋がりを取り戻し

 調和することで、新たな目が開くのである。

 

 

 これは、魂にとって、より調和した

 より心地良い在り方への変容が起こるということ。

 

 変容の速度は人により、非常にゆっくりに

 感じることもあるかもしれないが

 ポジティブな視点から、信頼すること。

 

 その人自身の本質の強さ、聖なる部分、愛たる部分を

 信頼してあげることが、良きサポートとなる

 

 

 

 

人は本来、誰しもが

自然や宇宙との繋がりを持って生まれている訳で

 

何らかの事情で、弱くなってしまった繋がりを

再び取り戻すことが

“自分自身の力を取り戻す”という表現に繋がるのは

なるほどなぁ、とも感じましたキラキラ黄色い花

 

自然や宇宙、自分自身のハートと

繋がりが弱まっていると、十分な力が出せなかったり

脆くなってしまったりするのでしょうねハートブレイク

 

 

 

その繋がりを癒していくことで

目指すのは

 

その人自身の、内なる愛を目覚めさせること。

その人が、自分自身のハートの声を聞き

ハートと調和して生きていくこと。

 

その人には、それができるのだと

心から信頼してあげる祈りキラキラ

 

というのは、なんとも

言葉にする以上に愛だな、とも感じて

グッとくるものがありました( ;∀;)

 

 

 

 

人の価値観は十人十色とは言え

 

「なんかそれ、違う気が……?驚き

 

に出くわした時、相手が親しい人であるほど

戸惑ってしまったりもするでしょうが不安

 

こういう対処方法もあるのかもしれないな

ということで、一つ

ご参考にしたり、しなかったりしていただければ(゚∀゚)

幸いでございます〜キラキラバレエ

 

 

また、人だけでなく

寧ろ、自分自身の調整こそ大事なので

そういう意味で、自分に対して行ってみるのも

良いのではないかしら〜と感じましたアップ指差し

 

 

星ヴォイスヒーリング『宙』
兵庫県神戸市北区・三田市近郊のヒーリングサロンです♪
 
音譜セルフ・ヴォイスヒーリング講座
『自分で自分を癒す』を実践と共にお伝えする講座。
対面 / オンラインで受講いただけます。対面はお2人でのグループ受講も可♪

宝石ブルーレムリアン・ヒーリング®︎個人セッション
『本来の自分』への変容をサポートするセッション。
対面 / オンラインにて、お受けいただけます♪