7月ですね〜ヒマワリ

 

いよいよ今年も後半か…ビックリマーク(゚Д゚)と思うと

本当に早いものだなと感じますが

 

前半を振り返ってみたり

一度リセットして心機一転してみたり

後半をどう過ごすと楽しくなりそうかはてなマーク

改めて考えてみるのも良いかもしれませんねひらめきひらめき電球

 

 

そして今回は、そんな今日このタイミングでの

お伝えしたいメッセージということで

カードを引いてキャッチしたものを書いてみます指差し

 

今月もまったりと覗いていってくださいませ〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

『身体のケアをすること。

 

 湿気と暑さで疲れやすい時期ですから

 無理をしないで

 殊更、身体を大事にしてあげてください。

 

 

 そして、“身体に意識を向けること”

 更に、活用してみると良いでしょう。

 

 頭で考えるのではなく、身体が動いていた。

 そんな感覚を拾い集めてみましょう。

 

 身体もまた、あなたを守り

 あなたへサインを送り導く、ガイドの一つです。

 

 

 頭を静かにし、身体の声を聴きましょう。

 

 そこから、あなたの魂、あなたの心の

 更なる“目覚め”が起こっていくでしょう』

 

 

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 

 

実は、カードを引く前

寧ろ、朝から『自分の身体』という

キーワードがチラついておったのですけども

なるほど、と思える内容でしたひらめき電球

 

 

『身体を大事にしてね』というのは

 

『疲れやすい気候だから

 無理せず、身体を休めてあげてね〜キラキラ

 

という意味合いも勿論あるのですが

こう、更に踏み込んで

 

 

 

 

『“自分の身体”への信頼、尊重、愛を持つ』

 

『”自分の身体”は、自分にとって

 唯一無二の揺るぎない“友”である』

 

 

 

 

みたいなイメージも

割と強く伝わってきましたアップ

 

 

そして、自分は特に好きでもないのに

何故かまた、“筋トレ好きな人”筋肉キラキラ

例としたビジョンが見えたりもしまして笑

 

朝から、どんよりとした天気雨だったり

湿気でムシムシしていたりすると

なんとなく、気分が下がりがちダウンかと思いますが

 

例として出てきた“筋トレ好きな人”

最初は「あ〜朝からムシムシして嫌だな〜ショボーン

顔を顰めつつ、顔を洗おうとするのですけども

 

ふと、洗面所の鏡に映った自分、というか

良い感じに仕上がっている自分の筋肉筋肉キラキラを見た瞬間

沈んだ心が、パーッアップと明るくなり

 

 

 

 

『雨も湿気も、どうしようもない。

 

 けれど、そんな、どうしようもない日だって

 私の筋肉は裏切らない!

 

 

 

 

と力強く言い、光り輝く笑顔で

自分の身体への愛を感じまくっているキラキラ爆  笑キラキラ

 

……というビジョンでした昇天

 

 

 

 

こうして改めて書くと

トレーニング器具の通販か何かのような

力が抜けてくる内容ですが魂が抜ける

 

一応、大事なポイントもありまして

『筋肉を愛するのだ…筋肉キラキラみたいなことが

言いたい訳では無く笑

 

 

 

 

『自分の身体は、常に自分に寄り添ってくれる

 素晴らしい味方であり、友である』

 

 

 

 

ということが、この癖が強いビジョンで

一番伝えたいことのように感じましたドキドキ

 

それこそ、火の中水の中

暑い日も雨の日も楽しい時も悲しい時も

身体はずっと、例え、自分から嫌われていても

寄り添い続けてくれている訳で

 

 

 

 

『そういう身近な“友”への感謝尊敬

 今一度、再認識して

 身体という、自分の魂をも

 深く理解してくれている友の声を聴き

 大事に扱ってみるようにしてごらん。

 

 それは、あなたの意識を

 より深く、魂の真実へ留まらせてくれるよ』

 

 

 

 

といったメッセージなのかと思いますキラキラ

 

外側がちょっとハードな感じでも

自分の肉体は、正に自分の宿る社であり

あなたを守ってくれているよ黄色い花

揺るぎないものは、あなたの内に既に在るよ。

あなたの内に見出せるものなのだよひらめき電球

という意味もあるかと指差し

 

 

 

 

 

 

真面目なんだか、ふざけているんだか

ツッコミどころの多いビジョンでしたが魂が抜ける

メッセージとしては、納得できたので書いてみましたメモ

 

瞑想やチャネリングやヒーリングや

スピリチュアル的に自分を深める術は

様々にありますが

 

 

『自分の身体という“友”を大事にする』

 

 

というのもまた

地に足のついたスピリチュアルかと思います走る人

 

 

暑さも湿気も、友(身体)の声を聴きつつ

ゆったりと乗り切ってゆきたいですね〜キラキラバレエ

 

 

星ヴォイスヒーリング『宙』
兵庫県神戸市北区・三田市近郊のヒーリングサロンです♪
 
音譜セルフ・ヴォイスヒーリング講座
『自分で自分を癒す』を実践と共にお伝えする講座。
対面 / オンラインで受講いただけます。対面はお2人でのグループ受講も可♪

宝石ブルーレムリアン・ヒーリング®︎個人セッション
『本来の自分』への変容をサポートするセッション。
対面 / オンラインにて、お受けいただけます♪