夏至ですね〜晴れ

 

今年も半分過ぎようかということに

早いものだと毎度のように思っておりますヒヨコ

 

最近は、自分の意識体よりも

肉体の方が、こういった流れやリズムに

共鳴していっているような感もあったりします走る人キラキラ

 

要するに、ガクッと眠くなったり無気力等々ですが←

なんだかんだで、ちゃんと感じ取って

サインを送ってくる肉体は

優秀で有難いものだなと改めて思う次第ですドキドキ

 

 

 

そして今回は、せっかくなので

夏至の、このタイミングで送られてきた

メッセージ的なものを書いてみます指差し

 

カードリーディングとチャネリングと

どちらも試みてみたのですが

割と似通った内容でした。

 

よろしければ、ふんわり覗いてみてくださいませ〜キラキラ

 

 

 

 

まず、カードリーディングでは

こんな感じのメッセージでした↓

 

 

 

あなた自身を癒し、浄化してください。

 

 あなたの内面、心を癒し、鎮め

 クリアにしておくということです。

 

 

 外側の世界は、未だベールに包まれ

 判然としないかもしれません。

 

 あなたの求める真実も

 まるで、霧の向こうにあるかのように

 未だはっきりと分からないと感じているかもしれません。

 

 ですが、答えは必ず、既に用意されています。

 

 

 今は、あなた自身を清め、癒してください。

 あなた自身の中に、静寂と平穏をもたらすよう

 意識をしてみてください。

 

 その過程の中で、あなたに

 沢山の愛が注がれていることにも気付くでしょう。

 あなたを愛する仲間たちにも、導かれていくでしょう。

 

 

 あなたの内側を平穏にし、クリアにし

 そんなあなたからの愛を、周囲へ表現していくことです。

 

 その先にあなたの求める答え、

 あなたの想像(期待)を超えるような

 眩い未来が広がっています』

 

 

 

 

 

 

このリーディングを終えた後

チャネリングというか

ビジョンをキャッチしたのですけども

 

 

 

『水の流れが逆転している』

 

 

 

といった、やんちゃなイメージでした魂が抜ける

 

 

重力は普通にあるのですけども

川や滝といった、一方向に流れる水の

向かう先が反転していまして

 

滝とかも、水の流れに乗ると

まるで滝登りのように

ザババーッと上へ舞い上がっていきましたアップ

 

まるで、ゼルダのゲームみたいだったので

そのイメージで体験してみると

とても楽しかったですひらめき笑

 

 

このイメージから伝わってきたものは

いくつかありまして

 

その内の一つは

 

 

 

ウォータースライダーとかスキーとか

上から下へ向かう時が

“お楽しみ”となっているものは多く

 

その為には、上へ上っていくという

ある種、“がんばり”が必要なこと

それが当たり前なことが多くあるのだけど

 

最早、上る過程も楽しんで良いものであり

“がんばり”や“苦しむこと”、“苦労”みたいなものは

必須ではなく『余暇』なのだよ船

 

 

 

……という、なかなかに愉快なものでしたバレエ

 

 

苦しんだ先に成功、というイメージは

間違っている訳ではないかと思いますが

 

『成功』『苦しむこと』

必ずしもセットと考えなくても良くて

 

ここで急に、“筋トレ好きな人”筋肉キラキラ

例として示されたのですが笑

そういった方々のように、自分を追い込むことは

あくまでも『余暇』『好きでやっている』という感覚で

 

 

 

ぶわーっアップと上へ昇っていくこと。

空をパラシュート等でふわふわ舞い遊ぶこと。

こういった体験は

誰だって、自由に楽しめば良い。

 

 

 

といった新イメージなのかと思われますNEW

 

 

 

この滝登りは、がんばって泳ぐというより

流れるプールの強力版のように

水の流れにあ〜れ〜キラキラ波波波と押し流されて

滝の上側に放り出される感じでしたがアップ

 

この流れに乗っていくには

正にそのまま、な感じで

 

 

 

『過去の観念、設定、思い込みをリセットすること』

『自分を信じること、楽しむこと』

 

 

 

が、大事なポイントであるようでした指差し

 

「滝は上から下へ流れるものだ!(゚Д゚)」

と、頑なに思ってしまっていると

こんな非常識な流れ笑には乗らない/乗れない訳ですね。

 

 

また、滝を登っている時は

理屈は全く分からないのに

とにかく、とっても楽しかったひらめき音譜ので

そんな感じで

 

 

 

『とにかく楽しむ』

『めっちゃ楽しいと思えることをする』

 

 

 

というのが、このはちゃめちゃな逆滝で遊び

高く力強く昇っていくポイントなのかと思われますアップ

 

 

 

 

『逆転している』というのは

なんだか気になる表現でしたが

 

これが本来の在り方だよ〜というよりは

『新しく作っている最中』といった

印象が強かったようにも思いますレンチ

 

滝の勢いも激しかったですが

 

 

これから先、そのくらい大きく

“常識”とされているものがひっくり返るから

頭も心も柔らか〜くしておくと良いよウインク

 

 

という意味合いもあるのかもしれませんね黄色い花

 

 

 

いずれにせよ『自分自身の浄化』

共通して大事なところかと感じましたので

 

内面に向き合い、癒しや解放を行ったり

いっぱい笑ってみたり、のんびりしてみたり

自分と仲良くしておきたいですね走る人キラキラ

 

 

星ヴォイスヒーリング『宙』
兵庫県神戸市北区・三田市近郊のヒーリングサロンです♪
 
音譜セルフ・ヴォイスヒーリング講座
『自分で自分を癒す』を実践と共にお伝えする講座。
対面 / オンラインで受講いただけます。対面はお2人でのグループ受講も可♪

宝石ブルーレムリアン・ヒーリング®︎個人セッション
『本来の自分』への変容をサポートするセッション。
対面 / オンラインにて、お受けいただけます♪