他のヒーリングだったり歌だったり

色々と活動範囲を広げておりますけども音譜

 

そんな中で、ヴォイスヒーリングをすると

また改めて気付くことがあったりもしまして

相乗効果ってやつかビックリマークひらめきと感じております笑

 

 

そして今回は、このヴォイスヒーリング中に

キャッチしたビジョンのお話ですキラキラ

 

ふんわりのんびりお楽しみくださいませ〜馬音譜

 

 

 

 

ヴォイスヒーリングをすると

こう、お布団やシーツや、洗濯物を

パンッビックリマークと伸ばすような感覚で

自分の芯からエネルギーが整えられるような

パワフルさ&心地良さを感じますアップ

 

瞑想とかでも、同じ効果がありそうですが

ヴォイスヒーリングの場合

『自分の声を響かせること』自体が

エネルギーの浄化に繋がっていくのでキラキラ

 

瞑想ってちょっと難しいなぁちょっと不満という人にとっても

自分の奥深くへアプローチする助けになるというか

寧ろ、初心者向けの自己ヒーリングなのかもです指差し

 

 

 

……とヒヨコ

 

そんなことを、ぼんやりと感じながら

ヴォイスヒーリングを続けていると

こんなメッセージをキャッチいたしました↓

 

 

 

“嘘のない声”は、“自分の真実”である。

 

 “自分の真実”を響かせ続ければ

 やがては真実のエネルギーに行き着く。

 

 真実のエネルギーを響かせることが

 自分を真実の中に留まらせることを助ける。

 

 自らを、“自分”という

 確かな真実(ブレない自分)の中へ

 整えることになる

 

 

 

“嘘のない声”というのは

当ヴォイスヒーリングの中で大事だよひらめき電球

お伝えしている部分でして

 

声の大きさ美しさ云々よりも

 

 

 

『自分の心身にとって嘘がない

 (違和感がない、しっくりくる)こと』

 

 

 

という、ご自分の感覚を最も大事にして

声を響かせていただいております音譜

 

 

私自身、ヴォイスヒーリングの先生から

あらゆることを学ばせてもらった中で

この部分は、とても好き笑ニコニコ

だからこそ、胸を張ってお伝えしておりますが

 

なるほど、そりゃあ

 

“嘘のない声”を響かせ

全身でその響きを感じ続けていたら

エネルギーは、自分のど真ん中に

チューニングされていくだろうなアップ

 

と、大変腑に落ちる心地でありましたひらめき電球

 

 

 

 

更に、人と同じかそれ以上のサイズはあろうかという

鳥型宇宙人さんのビジョンが、ふと見えましてオカメインコ

 

↓この時の鳥型宇宙人さんとは違う

 

 

全身白い、恐らく女性の方でしたが

メッセージを2つほどキャッチしましたふんわりウイング

 

 

スピードが速いというか

非言語的にパッパッと伝わってくる感じで

毎度、私が拙く言語化したものになりますがオエー

こんな感じでした〜↓

 

 

 

『外側から何が来ても(どんな情報が来ても)

 真実は自分の中に在る。

 

 変化変容は、自分の内側から起こる。

(最初のきっかけは、外側の情報であっても

 それを受けて起こる、内側の電気信号が主体)

 

 自分自身(自分の意識)を

 何処に留まらせるかが大事。

 それは心掛け次第

 

 

『自分(自分の意識)を

 望む波動/場にコントロールする為にも

 エネルギーは清浄であった方が良いでしょう。

 

 ただ、魂は“ユニーク”で良い。

 調和の取れたユニークなエネルギー。

 それを“愛”、“愛の深み”と表現します。

 

 エネルギーは清浄であった方が良い。

 魂は自由であれ。

 ユニークで良いのですよウインク

 

 

 

エネルギーがクリアで在ることは

静寂、穏やかなイメージではありますがキラキラ

 

“そう在ること”に留まる昇天でもなくて凝視

 

 

そこから『純度の高い“自分”』を始める。

自分という“魂”を生きる。

それは、自由で、ユニークで良いのだよ〜バレエキラキラ

 

 

といった感じで伝わってきたのですが

 

伝わってきた感じを、上手く伝えられたかは

分からんので、曖昧に微笑んでおきますにっこり

 

 

 

 

こうして書いてみると

なんだか、割とちょくちょく

“鳥型宇宙人”さんのビジョンを見ているような

気がいたしましたオカメインコ

 

ゼルダの伝説のリト族風に見えるのは

私というフィルターを通しているからかもですが笑

なんとも愉快な心地ですひらめき

 

 

声/音は、風のエレメントと縁深いですが

思えば、鳥は動物たちの中でも一際美しい鳴き声ですし

ヴォイスヒーリングとも

親和性があるのかもしれませんね〜音譜

 

 

星ヒーリングサロン『宙』
兵庫県神戸市北区・三田市近郊のヒーリングサロンです♪
 
音譜セルフ・ヴォイスヒーリング講座
『自分で自分を癒す』を実践と共にお伝えする講座。
対面 / オンラインで受講いただけます。対面はお2人でのグループ受講も可♪

宝石ブルーレムリアン・ヒーリング®︎個人セッション
『本来の自分』への変容をサポートするセッション。
対面 / オンラインにて、お受けいただけます♪