やりたいことも増えたし

ブログのペースも、ゆっくりめで良いか〜かたつむり

と思っている今日この頃ですが

 

今朝、唐突に気になるビジョン

キャッチいたしましてひらめきひらめき電球

忘れない内に、そのお話を書いておきますメモ

 

 

無理なく楽しく、ファンタジーに笑

お届けして参りますので

引き続き、よろしくお願いいたします〜キラキラ

 

 

 

 

自分のアストラル体というやつなのか

要するに、自分の内側に

握り拳くらいの大きな種が見え

 

 

 

「あなたがたの中に、光の種は既に在る」

 

 

 

とのメッセージが伝わってきたという

愉快なビジョンのお話です昇天

 

種が大きい果物や野菜はありますが

あれを、もっと大きくしたような種で

全体が白っぽく光っておりましたキラキラ

 

 

種と言いつつ、自分の中のそれは

もう芽を出して、にょきにょきアップ

上へ育っていっている感じでしたけれど

 

 

 

『“自分の種”を

 自分で育てていくことが大事』

 

 

 

なのだそうです。

 

 

 

私がゲーム好きなためかオエー、何故か

世の中が縦スクロールのゲームみたいに

表現されておりまして

 

その場に留まっているだけでは

やがて落ちてゲームオーバーな状況において

 

自分の中の種が、ジャックと豆の木のごとく

スルスルと上へ伸びて

自分を先へと連れて行ってくれるアップ

 

……みたいなイメージでしたクローバー

 

 

つまり、自分の中に在るらしい種は

 

 

『自分を先へ連れて行ってくれるもの』

 

 

であり

 

 

『これからの世界と調和した

 (これからの世界の周波数を持つ)もの』

 

 

なのだそうなキラキラ黄色い花

 

 

   

 

 

この種を育て、これから先へ行くためには

2つのポイントがあるらしく

 

1つは

 

 

 

『これまでのもの(古い理、しきたり、常識etc)を手放すこと』

 

 

 

で、これまでの世の中的な名誉も肩書きも

一度リセットする気持ちが必要とのことでしたキラキラ波

 

 

これは単純に”手放す”といった軽さで十分で

これまでの全てがよろしくない訳でも無く

学べたり強くなったり、良い面もあったでしょうし

 

 

・過度に“否定”の意識を持ち続けない

 (否定の気持ちの中に留まらない)こと

 

・好きだったものに愛を送るのは良いけど

 執着しないこと

 

 

という塩梅が良い感じなのかとてんびん座

 

 

新たな種は《自分の内側》に在るので

その想いが、良かれ悪しかれ

外側に執着/固執すると先へは行けないもの

なのかもしれません走る人DASH!

 

逆に言うと、本当にそのくらい

大きな変容が起こるよ〜キラキラ波という意味も

含んでおるのかもですねヒヨコ

 

 

 

 

そして、2つ目は

 

 

 

『自分の内側から表れてくる気持ち

 (想い、興味関心、ときめき、光)に注目し

 育てていくこと』

 

 

 

で、種は人それぞれのものなので

あくまでも『自分の種に注目する』ことが

大事だよ〜キラキラとのことでした指差し

 

 

 

この光の種というのは

 

 

自分のハイヤーセルフが

自分の成長のため、自分が先へ進化するために

設計し、用意した種キラキラ

 

 

といったイメージも伝わってきたりしまして

なので、基本的に

 

 

『自分がワクワクするもの』

『自分の興味を引くもの』

 

 

が含まれている可能性が高いっぽかったです音譜

 

そうすることで、自分の意識を

外側から内側へ

新たな方向、更なる調和の方向へ

誘導していこうという意図があるのかとアップ

 

 

 

これは、既に意識の中にあったものもあれば

ずっと意識の奥深くに眠ったままで

まだ芽吹いていなかったものぐぅぐぅであることも

有り得るのだそうですモグラ

 

 

種がどのくらい成長しているかはてなマークというのも

人それぞれの段階があるので

そのあたりはマイペースかたつむり

 

且つビックリマーク

 

なんだか最近興味を惹かれるもの音譜があれば

これまでの自分にとって馴染みの在る無しに関わらず

真っ新な気持ちで、ちょっと意識を向けてみると

自分自身から、新たな流れを起こしていけるキラキラ波

 

 

みたいなイメージでありました指差し

 

 

 

 

 

 

『外側に固執しないのよ〜』

『内側に意識を向けるのよ〜』

 

 

というのは、こうして書いてみると

これまでと同じで、目新しくも無い感じですが昇天

 

『5次元の種』

 

みたいなものが、自分の内側に既に在って

それを育てていくのだよ〜アップとのビジョンは

ちょっとワクワクしてくるというか音譜

 

自分の知らないところでも

変容は、どんどん起こっているのだな〜ひらめき

と思えて、元気とやる気がより出てまいりました馬キラキラ

 

 

自分自身は勿論、家族や友人知人にも

この種に光を送るイメージをしてあげると

エネルギーの代謝というか笑

新たな流れへの変容のサポートにも繋がるかもですねアップ

 

 

星ヒーリングサロン『宙』
兵庫県神戸市北区・三田市近郊のヒーリングサロンです♪
 
音譜セルフ・ヴォイスヒーリング講座
『自分で自分を癒す』を実践と共にお伝えする講座。
対面 / オンラインで受講いただけます。対面はお2人でのグループ受講も可♪

宝石ブルーレムリアン・ヒーリング®︎個人セッション
『本来の自分』への変容をサポートするセッション。
対面 / オンラインにて、お受けいただけます♪