この時期、鶯の鳴き声が聞こえてきますが

その鳴き声に、まだ何とも言えない

辿々しさがあったりして、ニヤッとします(´◉౪◉`)

 

あっという間に、上手になりますけれども

今の時期の、初々しい感じも好きです。

いやぁ、春ですね〜キラキラ桜

 

 

 

そんな今回は、ちょっとご無沙汰かもしれない

ヴォイスヒーリング中にキャッチした

ビジョンのお話でございます指差し

 

レムリアン・ヒーリング®︎についても

鋭意メニュー制作中なのですけども

ヴォイスヒーリングもやっぱり大好きなので

どちらも楽しんでおりますわ〜ひらめき音譜

 

なんだか、そのどちらもが重なるような

ビジョンでしたが、ゆるりとお楽しみくださいませキラキラ

 

 

 

 

その時のヴォイスヒーリングは

なんだか、思いっ切り歌いたくなるというか

気付けば、身振り手振りまでついて

びゃーっと声を響かせていく感じだったのですが

 

ふと、↑のイラストのような

 

『月明かりの下で、一人

 思いっ切り歌っている女性の人魚』

 

のビジョンが見えてきたというお話ですおとめ座

 

 

人魚は、地球だけの存在ではありませんが

今回は『レムリアの頃の人魚』というか

その過去世の自分であるようで

ひとしきり歌い終えた後に

こんなメッセージをキャッチしました。

 

ちょっと長めなのですけども

以下、ぶわーっと書いたメモでございます↓

 

 

 

あなたが真っ直ぐに見つめるべきなのは

 鏡の中のあなた自身です。

 

 鏡の中には、“あなたの真実”が映っています。

 

 あなたが見るべきは、ただそれだけです。

 

 

 外の世界から奪う必要も、奪われる必要もありません。

 誰かを妬むことも、妬まれる必要もありません。

 

 

 鏡に映る、あなたにとっての

 “あなたの真実”を見つめてください。

 

 “あなたの真実”を光で照らしてください。

 

 あなたが、あなたの持つ輝きを素晴らしいと思うなら

 それは紛れも無い真実として、力強く光を放ちます。

 

 

 そして、こう言ってください。

 

 

 「私は、私の真実を愛し、私の真実と共に生きます」

 

 

 あなたが、ハートへ、この言葉を告げる時

 もしも、あなたを心地良くない気分にさせる誰かが見えるなら

 その人へ「許します」と、愛の光を送って。

 

 彼/彼女は、自分の真実を信じきれていない、あなた自身です。

 あなたの中の不安の幻影です。

 

 

 愛を送ったなら、彼らは光に変わり

 あなたが身に纏う、美しいドレスの一端となってゆきます。

 

 あなたという存在を、益々美しく、素敵にする

 ドレスの輝きの中へ、愛の光となって加わってゆくのです

 

 

 

 

 

『真実は人の数だけ在る』

 

 

という言葉が、最近やけに浮かんできていまして

まるでコ●ンくんに反旗を翻すようですけども笑

それはそうなんだろうなヒヨコと感じています。

 

誰しも“自分自身”を通して

目の前の世界を見て、経験しているので

同じ物事でも、見えている部分も

それに対して抱く感情も、皆違うのですよね馬キラキラ

 

 

 

なので、かのハッピーチャイルド先生も

 

『”自分の空気”の中で呼吸したらええんよ昇天

 

と申しておりましたように

 

 

”誰かにとっての真実”と

“自分の中の真実”違っていても良い

違うからと白黒つける必要もなく

 

互いの“真実”を尊重し、愛を送るキラキラだけで

あとは、“自分の中の真実”を光らせていくことが

結局は大事なんだよね、というお話かと思いますアップ

 

 

 

そして、“自分の中の真実”

“自分の《魂》にとっての真実”なのかと星空

 

自分のエゴが考えるものではないので

いくら「私悪くないもん!ちょっと不満と思っていても

《魂》「いや、あかんやろ昇天と判断していたら

“あかんやろ”が返ってくるような図式で見えました(゚Д゚)

 

それ故、“自分の中の真実”に焦点を当てても

ワガママBOY&GIRLニヤニヤに成り果てることはなさそうなので

そこは安心できそうな感じでしたお茶

 

 

 

何かと評価をつけられがちな世の中ですが

それは一旦、脇に置き

 

『自分にとっての“真実”は何かしら〜?』

 

と、自分自身を見つめてみることをすると

今まで隠れていた輝きが顔を覗かせたりひらめき電球

より力強く光を放っていったりしそうですねキラキラ

 

 

星ヒーリングサロン『宙』
右矢印兵庫県神戸市北区・三田近郊のヒーリングサロンです♪
 音譜セルフ・ヴォイスヒーリング講座 
右矢印対面orオンラインで受講いただけます。対面はお2人でのグループ受講も可♪