今日は『一粒万倍日』やら何やら重なり

とっても縁起の良い日だったそうですね〜キラキラ

 

『思い立ったが吉日ヒヨコで生きてきたもので

スピ好きと思えないほど疎いのですが

人から教えていただいて

『一粒万倍日』なる言葉は覚えましたひらめきひらめき電球

 

よく知らないなりに

なんかめでたい日らしいぞ!ヽ(*´∀`)ノと思うと

ご機嫌な感じで過ごせて良いですね〜笑

 

 

 

そんなに良い日なら何かしたいなヒヨコ思い立ち

今日は、オラクルカードを引いての

キャッチしたメッセージを書いてみます指差し

 

 

セルフ・ヴォイスヒーリング講座でも

全3回修了後に、カードを引いて

軽くメッセージをお届けしているのですが

 

講座でキャッチした内容とリンクしたり

なるほど〜ひらめき電球となる感じで

割と好評な気がしておるアレです笑

 

 

今回は

 

『このブログを覗いてくださる方へ

 このブログを通してお届けしたいメッセージ』

 

というテーマで、カードを引き

そこから伝わってきたメッセージを

ぶわーっとメモしましたメモ

思いのほか、長かったです(・∀・)

 

 

どのタイミングであれ

メッセージを目にする時は

自分がそれを受け取る時かとも思いますので

ピンと来るところをつまんでいただければ幸いです昇天

 

いつもと少し趣向は違いますが

今日もゆるゆるとどうぞ〜馬キラキラ

 

 

 

 

『夜明けの時です。

 

 あなたの足で立ち

 あなたの目で、ハートで

 あなたが行きたい場所を捉えてください。

 

 「そこへ行くのだ」と

 あなたが決めてください。

 あなたが宣言してください。

 

 だから、全ては動き出すのです。

 

 そこへ向かう風が吹き、水が流れ

 あなたが歩む道ができていくのです。

 

 

 これは、あなたが決めなくてはならないことです。

 

 あなたを愛しく思う存在が、何十、何百万といようとも

 この決断は、あなたにしかできないのです。

 

 

 焦る必要はありません。

 無理をすることもない。

 

 これは、あなたの道です。

 あなたが歩む、あなただけの祝福の道です。

 

 

 ハートを感じてください。

 あなたのハートと一つになってください。

 

 そこから。

 そこから始めることが大事です。

 

 

 焦る必要はありません。

 人と比べる必要もありません。

 

 ハートを感じて。

 あなた自身のハートを両手で優しく抱きしめて。

 

 そこから始めましょう。

 

 

 ハートとの対話の中から芽生えた想い

 心からの望み、希望を

 あなたが世界に放つ時

 全ては起こってゆくのです』

 

 

 

 

ブワーッアップと凛とした光が来る感じで

最初から、とても勢いがある印象だったのですが

 

「焦らせたい訳ではない」

 

というのも、同時に伝わってきて

慎重に言葉を選んでいるような感じも

「なんか良い奴だな(・∀・)」と思えて、印象的でした笑

 

 

 

全体的な大きな流れというのはあるのでしょうが

一人一人の現段階は、人それぞれで

ベストなタイミングも、人それぞれな訳で

 

今もう正に、自分の望みへ向けて

勇気を出して踏み出そうとしている人もいれば走る人DASH!

 

自分の望み自体、よく分からなかったり

ハートに繋がること、自分を癒すことを

必要としている人もいるのですよねキラキラドキドキキラキラ

 

 

そして、まだ自分のハートと分断されていたり

傷付いてボロボロ状態の人にとっては

 

「さぁ、望む方向へ行くのよ!アップ

 

と言われても、正直困る(´・ω・`)というか

それより今はゆっくり休みたいふとん1ふとん3

となるのが通常かと思います笑

 

 

 

なので、あくまでも自分自身に照らし合わせて

ピンと来る部分を受け取ったり

受け取らなかったりするような

ゆるやかさと自由さを大切にキラキラヽ(*´∀`)ノ

 

 

『ハートに繋がる』『自分を癒す』

『向かいたいところが見えてきたら、動き出す』

 

 

この2ステップで、物事は起こっていくということを

改めて、ちゃんと知っておいた上で

 

 

急がず〜慌てず〜

自分の望む方向、行きたいところへ

自分の歩幅で進んでゆきましょ〜走る人キラキラ

 

 

というメッセージでした指差し

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書き終え

あとは投稿ボタンを押すだけという段階で

何故か一度、データが吹っ飛んだのですが(´゚Д゚`)

 

であればこそ、尚更

この記事は書かねばなるまいという気持ちで

折れかけた心無気力を立て直し、再度したためましたメモ

 

覗いてくださった方々に

何か、ちょっとでもこう……良い感じのものが←

伝われば幸いでございます黄色い花昇天

 

 

星ヒーリングサロン『宙』
右矢印兵庫県神戸市北区・三田近郊のヒーリングサロンです♪
 音譜セルフ・ヴォイスヒーリング講座 
右矢印対面orオンラインで受講いただけます。対面はお2人でのグループ受講も可♪