昨年の3月、このヒーリングサロン『宙』

開設いたしまして、本日で一周年となりましたクラッカー

 

漠然と『3月』とだけ記憶していて

「何日頃だったっけな〜知らんぷり」と

ブログを確認してみたら今日でした(゚Д゚)←

 

 

 

今日はお仕事だったのですけれども音譜

 

そんな記念すべき日に

セルフ・ヴォイスヒーリング講座の

『3rd』という、これまた大きな締め括りを

実施させていただく機会に恵まれまして

なんとも運命的なものを感じておりますキラキラニコニコ

 

 

意図した訳ではなく、偶然

お客様のご都合に合う日程が

今日だったというだけのお話ではありますが笑

 

こういう偶然も含めて

目に見えないところで、なんやかんやと

導いているところでありアップ

 

今日という日は、本当に

一つの節目なのだろうなぁと思うばかりです桜

 

いつになく、あちこちからキャッチするものがあり

とてもパワフルな時間でありました馬キラキラ

 

 

お借りしたスペースの近くに咲いていたお花黄色い花

 

 

何枚か適当に撮ったのですが

この一枚だけ雰囲気が違い、無加工なのに

なんだか良い感じになってくれていましたひらめきキラキラ

 

 

 

単なる一周年クラッカーである以上に

私個人といたしましても

先頃から、ぶつぶつ零しておったように

なんだかとっても大きめの波が来ているようでもありましてキラキラ波

 

多分、恐らく、きっと

近い内にまた、新しいメニュー

開設することになるかと思います黄色い花

 

 

その予感が凄すぎて

自分自身のエネルギーの変容

大きく起こっているらしくてアップ

 

小学生の頃の自分にも負けないくらい

大変よく寝ている今日この頃です大あくび

 

 

 

 

詳細はまたご紹介いたします〜指差しということで

そちらの準備や作業等々で

少し更新がゆっくりになるかもしれませんがかたつむり

 

自分にもお客様にも、より良い

より、自分自身の内なる宇宙へ繋がっていける

そのお手伝いができるメニューを

引き続きのテーマとして、ご提供してまいりますので星空

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします〜キラキラ

 

 

星ヒーリングサロン『宙』
右矢印兵庫県神戸市北区・三田近郊のヒーリングサロンです♪
 音譜セルフ・ヴォイスヒーリング講座 
右矢印対面orオンラインで受講いただけます。対面はお2人でのグループ受講も可♪