3月ですね〜桜

 

世界の美しい風景写真付きの

カレンダーを捲ったら、雪景色から

お花畑の写真に変わり、ニヤッとしました(´◉౪◉`)

 

雪景色も綺麗で好きなのですが

こう「あったかくなるで…黄色い花感がある花畑も

ニヨニヨしてきます笑(´◉౪◉`)

 

 

そんな3月最初の今回は

ヴォイスヒーリング中にキャッチした

とあるビジョンのお話です音譜

 

今月もファンタジ〜にお楽しみくださいませ〜キラキラ

 

 

 

 

セルフ・ヴォイスヒーリングをし終えて

静寂を感じている時のことでしたが

 

気付いたら、なんか

また声を出して歌い出している自分がいまして

 

シンプルなメロディーを繰り返すような

ちょっと独特な雰囲気のある音色を

ぼーっ無気力とした状態で響かせていると

 

ふと、目の前に

 

 

『レムリアの頃の自分が

 神殿を背にして目の前に立っているビジョン』

 

 

が浮かんできたという

大変ファンタジーなお話です昇天

 

 

 

レムリアの自分というと、探してみると

昨年末にもこんな記事を書いておりましたが↓

 

 

今回は、いつになく近い感じで

 

見ているのは目を閉じた中のビジョンだけど

同じ部屋にいるような

お互いが手を伸ばせば触れられるような

 

そんな距離感が肌で感じられるというか

リアルな体感がありましたキラキラ女の子女の子キラキラ

 

 

 

そして、リアル私の目の前に

ずーっと未来への時間軸が続いていくとして

 

その、ほんの少し先の未来線に

『レムリアの自分』が重なるイメージと共に

 

 

 

『このエネルギー(レムリアのエネルギー)は

 ここ(未来線)で使う』

 

 

 

と伝わってきました。

 

その未来の世界線にエネルギーを注ぎ込むような

全てを送るような、そんなイメージでしたが

 

レムリアは、遠い過去の時代だろうに

そこと今現在が、ダイレクトに繋がる

寧ろ“繋げる”ということが、正に今

起こっているようにも感じられましてアップ


 

更に、それは、レムリアだけではなくて

ムーやアトランティスなども含め

 

 

 

『それぞれの時代からの良きエネルギー

 愛のエネルギーを、ピースのように繋いで

 未来線が出来上がっていく』

 

 

 

といったビジョンで見えたもので

大変エキサイティングな心持ちでした昇天

 

 

 

 

理系と歴史が全く頭に入ってこない私は

とんと無知なもので無気力

以降は、一人の妄想ファンタジーとして

より一層、軽やか〜に流してほしいのですが馬キラキラ

 

 

レムリア、ムー、アトランティスというと

全て失われた文明たちで

やはり、最後は滅んでしまった訳ですよねハートブレイク

 

そして、滅びは、調和が失われた為に起こった訳で

陰には、所謂“争い”が大なり小なり生まれ

それ故のことなのだけども

 

今の世の中と同じで、皆が皆

“争い”を望んだ訳では無かったらしく

“平和・調和”を望む人たちも沢山居たのだそうですドキドキ

 

 

以下、伝わってきたイメージを

そのまま書き殴ったメモがこちらです↓

 

 

 

そういう人たち(調和を望む人)が、守りたい

未来へ繋ぎたい美しいエネルギーの欠片

奪われたり、失われないよう

隠し、守ってきた。

 

ずっと眠り続けてきたそれらのエネルギーが

これから再び呼び起こされ、再び流れ出す。

 

 

しかし、それらは、現代も含む

他の文明と混ざり合いながら

これからの世で、更に進化していくのである。

 

届けたいのは、平和、調和の世界を

祈り続けた人たちの『愛』だと思ってくれて良い。

 

一度は失われたものの欠片を再び世に戻すだけ。

 

垣根はありません。

時を迎え、解放するだけです。

 

新たな調和の世界の入口に

最初の祝福の波を起こす一部となるべく

(または)そうなりたいのだという、それだけです。

 

 

 

レムリアの自分のメッセージかと思いますが

 

調和を望む人の想い、『愛』には

時代や文明の垣根なんてものは無い訳で

 

更に言うと

それがそのままイイネ!(σ´∀`)σと言いたいのではなく

そのまんま後世にも伝えたいとかでもなく

 

 

『今の世も含めた、あらゆる文明の愛と融合し

 調和の未来を育てるエネルギーになってゆければ本望キラキラ

 

 

みたいなイメージは

軽やかで、無条件の愛のようなものを感じたので

そのまんま書いてみました指差し

 

 

 

 

誰しも“過去世”なるものがあり

それこそ、全ての文明を体験してるかもですが

ある程度、“担当”みたいなものを持って

今世に生まれてきているような気もいたしました。

 

『その文明の愛、調和のエネルギーを降ろす係』

 

みたいなイメージです看板持ち

 

勿論、それは一つの側面に過ぎなかったり

全く別の役割を持っている場合もあるでしょうが

そういう係もあるかもな〜という印象を受けましたヒヨコ

 

 

 

そんな訳で、今回のメッセージが

割と強烈で、そこからバチバチに信号が来たもので

今月は私、“レムリア”について

ちょっと勉強することにいたしました、よ昇天

 

また折りを見て、そのことも

ブログに書ければと思っております。

どうなることやら、ドキドキですわ〜魂が抜ける

 

 

勿論、ヴォイスヒーリングの講座も

バリバリ活動いたしますので音譜指差し

今月もゆるゆるとよろしくお願いいたします〜桜

 

 

星ヴォイスヒーリング 『宙』
右矢印兵庫県神戸市北区・三田近郊のヒーリングサロンです♪
 音譜セルフ・ヴォイスヒーリング講座 
右矢印対面orオンラインで受講いただけます。対面はお2人でのグループ受講も可♪