ヴォイスヒーリングは

その名の通り、声を出しますもので

やっぱり、喉のコンディションなんかも

配慮していきたいと試行錯誤中でして

 

対面講座の際に、加湿器(小)を

導入してみることにしましたみずがめ座キラキラ

 

 

正直、変化はまだよく分からないのですが魂が抜ける

少しでも潤った周辺環境下で

喉にも優しく声を出してゆこうかと音譜

 

あとは、持ち忘れしないことだけ注意なビックリマーク注意

と自分に力強く言っておきます_(:3 」∠)

 

 

 

そして今回も、ヴォイスヒーリング中に

キャッチしたファンタジーなお話です指差し

 

今日もふんわりとどうぞ〜馬キラキラ

 

 

 

 

こう、全長4〜5mはありそうな

ひょっとしたら、もっと巨大そうな

山の精霊っぽい存在のお話なのですけども

 

イガ栗に手足が生えたような

独特のフォルムでして

何処かの宇宙人さんというよりは

やはり、精霊っぽい印象でございましたUMAくん

 

 

この精霊さんが住む?山があり

その地下に、何やらとっても澄んだ

清らかなエネルギーがあるらしく

 

 

『このエネルギーを受け取ってほしい』

 

 

と伝えられた感じのファンタジーですキラキラ

 

 

 

このエネルギーというのは、謂わば

この山の“愛”のエネルギー的なものらしいのですが

 

それを、ただ送るだけではなくて

そうすることで、ほぼ必然的に?返ってくる

 

 

 

『外側からの感謝や愛のエネルギーが欲しい』

 

 

 

といった意図・考えがあるようでしたUMAくん

 

曰く、なんでも

 

 

 

『自分の中にアイがあるだけでは進化できない』

 

 

 

のだそうです。

 

今、何も考えずに文章を変換したらば

何故か、散々使っている“愛”ではなく

“アイ”って表記されまして

面白かったので、そのまま残してみますひらめき

 

英語の“ I ”も掛かってるのだとしたら

まるで何かの歌詞みたいですわ〜笑

 

 

また

 

 

 

『外側と“愛”の交換をすることで

 進化の輪に入れる』

 

 

 

といったことも話しておりましたアップ

 

 

そもそも、愛の理の中で生まれたので

一人一人の人間の中には

少なからず、その要素があるらしく

 

感謝、母性、涙、喜び、笑い…etc

そういった、経験の中で深まっていく

エネルギーの全てを“愛”と表現していて

 

これは、自分の中の豊かさ

財産、宝物みたいなものなのだけど

 

 

 

『独り占めしたって停滞するだけ』

 

 

 

でもあるらしく

 

どれほど素晴らしい愛を受け取っても

ずーっと、大事に抱え込んでいるだけでは

本当の充足は無いのだそうですドキドキ

 

 

 

誰かに優しくしてもらったら

自分も、誰かに優しくしてあげたりだとか

許してもらったから、許したりだとか

 

 

“愛”の循環を起こしていくことが

進化の流れへ乗っかることに繋がる

 

 

という部分が、このファンタジービジョンの

一番大事なポイントであるようでした指差し

 

 

 

 

何かをしてもらって

「ありがとうニコニコ」と一言返すこともまた

エネルギーの循環が起こる感じでしてリサイクル

 

まぁ、そういう時にムッツリと黙ったり

自分を閉ざしてしまうと

確かにエネルギーは停滞するのだろうな、と

想像できる気がいたしますかたつむり

 

 

 

愛のエネルギーみたいなものは

蓄積、熟成されると共に、無限でもあるので

滔々と豊かに流れていく状態であることが健全

 

常に新しく動き続けていることは

エネルギーの浄化リフレッシュにもなるし

それこそ、“進化”なるものにも

繋がっていくのだろうな〜と感じましたキラキラ波

 

 

星ヴォイスヒーリング 『宙』
右矢印兵庫県神戸市北区・三田近郊のヒーリングサロンです♪
 音譜セルフ・ヴォイスヒーリング講座 
右矢印対面orオンラインで受講いただけます。対面はお2人でのグループ受講も可♪