先日、頭痛なのか何なのか

頭がぐわんぐわんする感覚があり

何じゃあこりゃあ(゚Д゚)と思っていたのですが

 

その後、ヴォイスヒーリングの最初に行う

全身に光を通すワークをしたらば

これまでに無いくらい気持ち良くて

スッキリいたしましたひらめきキラキラ

 

何かしら処理が追いつかずに

詰まっていたのですかね〜魂が抜ける

ともあれ、スコーン!と抜けたようで良かったですアップ

 

 

そんな今回は、ヴォイスヒーリング中に

キャッチしたビジョンのお話でございます指差し

 

↑と同じ時のことなのですが

最初は、何か尋ねられたのですけども

自分の回答も含め、その部分が今

全くもって思い出せない有様でして昇天

 

取り敢えず、メモできた部分だけ書いてみます。

ふわふわにお楽しみくださいませ〜馬キラキラ

 

 

 

 

 

『“信じる”ということは、それだけで力がある』

 

 

といったお話を伝えられたのですけども

 

 

人が、何かを“信じる”

その対象に、ぶわーっとエネルギーが注がれ

ある意味、力を与えるような形になるアップ

 

 

みたいなイメージで見えました。

 

このこと自体は、よく見聞きするお話かもですが

こう、一人の人間というものが

自分の力に無自覚な“創造主”ヒヨコとして表現されていて

 

 

 

『いいかい、人間には一人一人

 それができる(エネルギーを創造できる)

 力が備わっているのだよ』

 

 

 

ということを、改めて伝えられた感じでした昇天

 

 

 

この“信じる”ことによって

創造されるエネルギーは、なかなかに強力

 

その力を自覚していようといまいと

無意識的に創り出してしまっているものなので

 

扱い方には、ちょっと注意というか

「どうせなら上手く扱うんやで昇天

といったお話でもあるのかと思います。

 

 

 

要注意案件で言うと、宗教でも人でも

外側の存在を盲目的に信じる(信仰する)

エネルギーがそこへ流れまくり波

極端に言うと、搾取される状態になるのだそうなドクロ

 

こう書いていて、それを目当てに

神を騙る存在も居そうだなと戦慄しましたが驚き

要するに、思わず利用したくなっちゃうほど

パワフルなエネルギーというイメージです筋肉キラキラ

 

 

 

しかし「何も信じるな!」というのもアレだし魂が抜ける

好きな存在、憧れの存在とかが居ても

別に良いとは思うのだけども……ちょっと不満と考えていると

こんなイメージ図が伝わってきました↓

 

 

 

自分右矢印《信じるエネルギー》右矢印対象

 

 

ではなく

 

 

自分右矢印《信じるエネルギー》右矢印自分右矢印《愛》右矢印対象

 

 

 

絵にできなかったので

強引に文字で表現しましたが魂が抜ける

 

自分から対象へ

直接「信じる!」を送るのではなく

 

 

一度、“自分”に反射させるべし。

 

 

とのことでした指差し

 

 

その対象を好きな自分女の子男の子というものを

「信じる!」と、まずは自分へエネルギーを送り

対象へは、その自分から反射した

「好きだよー」という《愛》のエネルギーを送るキラキラ

 

 

基本的に、好きなものを信じたら良いのだけど

“そのもの”を信じるのではなく

 

 

『どういう理由で、どういう想いで、どういう考え方で

 それを信じている“自分”を信じる』

 

 

というワンクッションがあると良いのだそうですコスモス

 

 

 

このバランスを自覚しておくと

好きは好きでも、依存や執着になりづらいし

エネルギーが外側に流れ出ないので

自分の内側が充実する感じでしたキラキラ

 

 

 

 

また、このワンクッションの図式だと

好きなもの、対象が変わっていったとしても

影響が少ないDASH!という側面もあるようでした。

 

例えば、後になって

「間違っていた/失敗したな〜ネガティブ」となっても

後悔罪悪感自責の念…etcに

苛まれにくいのだそうですチューリップ黄

 

何故なら

 

『その時、その瞬間の自分を信じ続けて

 今に至っている』

 

とも捉えられるので

 

 

『自分を信じてあげられた』

 

 

との魂的な喜びポイントがあるからだとか笑

 

 

 

結局のところ、突き詰めてしまうと

全ては経験でしかないので(正解も間違いも無いので)

 

『そういう自分/これを信じる自分が好き』

結果が、どのように転んでも

納得できる/しやすい着地点であり

 

全てはそうでしかない

(自分が納得できるか否か)とも言える。

 

 

……とのことでした。

う〜ん、なかなかに力技オエー

 

 

 

 

まとめると

 

「信じる」エネルギーは、まず自分に向けるドキドキ

その自分から、想い/愛を創造していくのが

健全&安全な感じでオススメだよキラキラ

 

といったお話でした指差し

 

 

ちゃんと「自分」を経由することを心掛けると

魂的な、深い部分とも繋がりやすくなるので

本当にヤヴァイものドクロというより

魂の意志とは異なる方向へは走らなくなる

(心惹かれなくなる)らしかったですブタネコ

 

 

素晴らしいものや人を「神」と

褒め称えたりしますが、自分も“神”なので笑

 

下にも上にも行かず、隣に並んで

ただ「素敵ですね〜キラキラニコニコ愛を送るくらいが

丁度良いということでもあるのかもですね黄色い花

 

 

星ヴォイスヒーリング 『宙』
右矢印兵庫県神戸市北区・三田近郊のヒーリングサロンです♪
 音譜セルフ・ヴォイスヒーリング講座 
右矢印対面orオンラインで受講いただけます。対面はお2人でのグループ受講も可♪