前回の続きです〜指差し

 

 

男性ver.の自分は

私と同じ方向に向かっているし

興味を持つことも同じなのだけど

スピではなく音楽のお仕事をしてるっぽいギター

 

というお話でしたが

 

お互いに逆性別ver.の自分を見て

違いや参考になりそうなこと等があったので

今回はそちらのメモでございますメモ

 

引き続き、ファンタジ〜にお付き合いくださいませ〜キラキラ

 

 

 

 

男性ver.の自分というのも

基本的には、私と同じような性格で

大人数より、一人で好きに動き回るのが

好きなタイプらしかったですが走る人DASH!

 

所謂『家族』『社会』への距離は

ちょっと違って、私は家族寄り

男性ver.だと、社会寄りであるようでした。

 

 

だから、男性ver.の自分は

雇われて働くこと、社会人をすることに

女性の私ほどの抵抗は無いのだそうなビル

 

凄いな〜(゚Д゚)と我が事ながら感心しましたが

その代わり、マジで親兄弟もぶっち切る勢いで

一人でご機嫌に生きている馬音譜ので

 

あちらから見ると、女性ver.の私の方が

親への情が深くて凄いな(゚Д゚)という感想を

抱くようでした。そう、どっちもどっちですオエー

 

 

 

更に、私の場合は

自分の想い/心を表現する上で

スピと音楽とで一旦分かれてしまっているらしいので

余計に道のりが異なるのかもですがアップ

 

男性ver.の自分から見ると

女性ver.の自分の方が

 

 

『情熱を持って生きている』ように見える

 

 

……と、言っておりましたメラメラ

 

 

 

女性ver.の自分は、後の今

ヴォイスヒーラーとして活動しているように

スピリチュアルの要素が特に必要だったので

 

ある意味、男性ver.の自分よりも

沢山、傷付いてきているハートブレイクらしいのです。

より波瀾万丈な道であった波ということかと魂が抜ける

 

 

「こうなりたい!」という野心が強かったり

周囲の人たちとも上手くやろうと無理をしたり

摩擦、ストレスが掛かる道を歩んでいて

 

心身への負荷は大きいのだけど

私の場合は、その分だけ

内観に向かう力にもなったのだそうですキラキラ

 

それはまぁ、経験済ではありますが笑_(:3 」∠)

物思う出来事がある方が内観に向かいやすいのは

案外、よく見られる傾向なのかもしれません。

 

 

 

男性ver.の自分は、その辺りが淡々としていて

最初から、野心もなく、出世にも興味がなく

ある程度、自分の好きにやれたら満足だし

周囲の人たちへも、そこまで関心がないので馬

 

ストレスも、女性ver.ほどは感じず

波の少ない人生を送っているようでした船

 

 

音楽は好きだけど、そこまでの向上心や

目立ちたい気持ち、誰かへの憧れ等は無く

自分が『良いねひらめきひらめき電球と思えたら

それで満足できるらしかったです笑

 

そういう音楽の中で、自己表現、自己探索

自分の想いやエネルギーを昇華していて

 

本当に『好き』の気持ちだけなので

ある意味『純粋な愛』の中には在るのだとか黄色い花

 

 

 

でも、男性ver.の自分も

スピリチュアルには興味があるし

自分の想いに、もっとエネルギーを込めたい気持ちもあるし

 

女性ver.の、なんだかんだありつつも

折れずにがんばっている(´゚Д゚`)自分を見て

 

 

『自分も、もうちょっと魂を持って生きなきゃな』

 

 

と思ったそうです。

 

いや、そう思わせる私ってどんな生き方なのと

薄っすら困惑もしますけども不安

 

 

 

 

一方の私が学ぶべきものというのは

男性ver.のとんでもマイペース強靭なメンタルとか

良い意味での鈍感さかとも思いますが

 

 

『胸を張って、誇りを持って

 このお仕事(ヴォイスヒーリング講座)を

 遂行すること』

 

 

と、男性ver.の自分から指摘されました魂が抜ける

 

 

『これが私のお仕事です』という

気持ちですることが大事と言うか

 

今も、そういう想いではあるのだけど

個人の活動に過ぎない……みたいな

引け目の意識が何処かにあるのですってネガティブドキッ

 

そうではなく

 

 

『自分は、“社会的に”、このお仕事をしている』

 

 

という意識を持つこと。

 

個人の活動だろうが、企業に勤めるのと変わらない

誇りを持って、堂々と発信&活動すること

私のエネルギーがまた更に変わるのだそうなアップ

 

 

積極性と継続も大事っぽかったですし

 

外側へ向かう/使うエネルギーを

もっと鋭く、力強くしなさい馬DASH!

 

ってなこと、なのかもしれませ、ん_(:3 」∠)

う〜ん、がんばりますわ〜魂が抜ける

 

 

 


今の活動を、どーんビックリマークと胸を張って

より積極的に展開していくと

男性ver.の自分にも伝播していって

ゆくゆくは統合してゆくのかな〜キラキラ男の子女の子キラキラ

 

という感じもしております波

 

 

そう言えば、バタバタしていて

結局いつの間にか忘れておりましたが

昨年末くらいに、今まで全く縁も無かったのに

急にギターを触ってみたくなった時がありましたギター

 

あれも、統合に向かっていきたい

内なるサインであったのかもしれませんね〜昇天

 

 

自分を、今この時、この場に配置した“自分”も

きっといることでしょうし

その思惑は綺麗さっぱり忘れたとしてもヒヨコ

胸を張って、楽しくやっていこうと思います〜馬音譜

 

 

星ヴォイスヒーリング 『宙』
右矢印兵庫県神戸市北区・三田近郊のヒーリングサロンです♪
 音譜セルフ・ヴォイスヒーリング講座 
右矢印対面orオンラインで受講いただけます。対面はお2人でのグループ受講も可♪