先日から、ドラクエ11sを楽しんでおりますゲーム

 

発売当初どころか、先月まで

特に興味は無かったのですけども

急に熱が込み上げてきたというメラメラ

 

店頭での購入時、また自分の声と共に

緑のオーロラみたいなエネルギーが出たのを見ましてアップ

 

物事には最適なタイミングが在ると言いますが

恐らく、今だったのだろうと思った次第です昇天

 

 

まだ遊び始めて間もないものの

主人公の育て親でもあるじいじの

 

 

「人を怨んじゃいけないよ」

 

 

が、とても胸に響いております不安

 

こういう言葉って、最早作品の中でしか聞けない

ような気もするのですが、だからこそ

どんなものにも学びは在るのでしょうねドキドキ

 

 

 

『怨んでもどうしようもない』というのは

実は、最近キャッチしたビジョンでもありまして

今回は、そんなファンタジーなお話をば〜キラキラ指差し

 

 

 

 

自分の過去世らしい女性のビジョンを

ふとキャッチした時のことなのですがおとめ座

 

女性は、悔しくて悲しくての号泣状態

胸が張り裂けそうなまま

時が止まっているような感じでしたハートブレイク

 

 

こっちまで息が詰まりそうなほどの

強い体感もありまして

あれこれ声を掛けてみても、全く反応が無かったです驚き

 

 

 

それほど恐慌状態だった彼女(自分)ですが

ハートの奥底を感じながら

愛のエネルギーを送ってみると

急に、ピタッと泣き止んだのです凝視

 

それどころか、泣き疲れたように

ぼーっとしていたかと思うと

こちらから更に何かを働きかける前に

スッキリした様子で、さっさと光に還ろうとし出しましてねアップ

 

 

 

それまでのノーリアクションぶりが嘘のような

めちゃめちゃ自発的な様子に

驚きつつ声を掛けたら

 

 

「自分がここで嘆き続けていても何にもならないし

 なんなら(別の時空の自分にも)迷惑を掛けているから」

 

 

と、超冷静に分析していまして

その急ハンドルぶりに呆然としました(゚Д゚)

 

 

 

その時に、伝わってきたのが

 

 

 

『愛のエネルギーというのは

 最深部にして最先端』

 

『あらゆる感情、経験を含む母体であり

 最も進化している部分でもある』

 

 

 

とのことでして

 

今回は特に、どちらも“自分”であるからか

 

 

 

『愛のエネルギーを受け取ることで

 今の私の、最も進化したエネルギー/情報に

 アクセスできるようになった』

 

 

 

らしくキラキラ

 

その結果

 

 

 

『怨み続けても嘆き続けても仕方ない』

 

 

 

と、すぐに気付くことができた……らしいです。

 

 

エネルギー一つで、言葉要らずだなんて

話が早くて助かるものの

いつの間にか、私の方が置いてけぼりに

なっているのは、どういうことなのかと魂が抜ける

 

 

 

 

そんなことがあるのか…というビジョンでしたが

 

 

『愛のエネルギーが、最も進化している部分』

 

 

というのは、なんだか納得できる気がいたしましたアップ

 

 

魂の基本のエネルギーであると共に

進化していっている部分でもあり

始まりの時とはまた一味違う深みがあるのでしょうねドキドキ

 

全てを含んだ先に見出すものだからこそ

あらゆる面でパワフルだったりもするのかもです筋肉キラキラ

 

 

星ヴォイスヒーリング 『宙』
右矢印兵庫県神戸市北区・三田近郊のヒーリングサロンです♪
 音譜ヒーリングセッション(個人/グループ) 
右矢印対面orオンラインでのセッション。対面はお2人でもお受けいただけます。