昨日、こちらの本が手元に届きまして

早速ワクワクと拝読させていただきました音譜

 

 

 

※各種購入方法や詳細はブログ様よりご確認ください。

 

 

マナ・チャネリング講座でもお世話になった

ピロリーヌさんが本を出版されるとのことで

以前から密かに心待ちにしていたのですドキドキニコニコ

 

紙での本を希望した為、3日遅れでの到着でしたが本

綺麗なイラスト付きで、とても読みやすく

それでいて、自分の普段見えていない部分まで

スーッと入ってくる納得感がありました。

 

奥深くを優しく揺り起こしてくれるような

とっても素敵な作品でしたキラキラ星

 

 

以下、個人的な感想等々を綴りますので

ネタバレされたくない場合などは

引き返してくださいませ〜<(_  _)>

 

 

 

 

自分の出身星や一番影響を受けている星を

探ってみるチャートやチェックでは

全てに当てはまる項目があった私ですが

 

チャート結果も含め

最も当てはまったのは『リラ』でした星

 

 

自分で感じたり、人から言われたりで

勝手に『シリウス』だと思っていたので

思いがけない結果に、最初から

ワクワクが止まらなかったですひらめき笑

 

 

『シリウス』『プレアデス』

チェックでは結構当てはまったのですけども

『リラ』の力強さったら筋肉

 

当てはまる数自体もそうなのですけど

 

「う〜ん、まぁ当てはまるかな〜知らんぷり

 

ではなく

 

「当てはまる真顔

 

と武芸の達人のような、重厚な落ち着きの中で

答えが出てくる感じでしたオエー

 

 

☆。.:*:・’゜★。

 

 

じゃあ『リラ』ってどんな特徴なのかな〜

益々興味を持って読み進めてゆくと

あの、詳細は控えますが

 

 

 

物凄く“わかる”自分がいる……

 

 

 

と、芯の方がワナワナいたしました(゚Д゚)

 

 

 

 

今振り返ってみると

私、子供の頃は『オリオン“気取り”』

だったと思うのですよオエー

 

「こちとら“オリオン”経験者だが?」

 

とばかりに、何故か強がっていたのですが

中身はずっと、『リラ』が強火だったので

無理が出まくっておりました不安

 

 

大人になって、スピリチュアルを学び

あらゆる固定観念や枠でゴテゴテになっていた

自分を、緩め、解していった先に

 

『リラ』の影響を強く受けている自分

 

という根っこを、やっと素直に出せるように

なってきたな〜という感じですヒヨコ

 

 

 

私の場合、この『リラ』の自分は

自分のことを

 

 

「弱い」「簡単にやられてしまう」

 

 

と何処かで思い続けてきたようでもあって

それ故に「今度こそはちょっと不満

懸命に自衛を考えた結果

『オリオン(笑)』を取り入れてみたのですかねオエー

 

 

『オリオン』の項目にも

2つくらいはチェックが入りましたし

魂として経験はしているからか

荒事慣れしている“フリ”は上手かったようで筋肉

 

周囲からは強く見られがちでしたけども

内心はずっとプルプルしていたものですヒヨコ

 

「弱いと思わせてはならぬ!」

「強く在らねばならぬ!」

 

と、幼心に戦っていたのかも…

みたいなことまで頭に過ぎりました立ち上がる

 

 

☆。.:*:・’゜★

 

 

ただ、ある程度親しい人からは

『リラ』の特徴の一つにあるという

“純粋性”を指摘されることが多く

 

物心ついた時から、大人になったつい先日も

あらゆる人から、良くも悪くも言われてきました魂が抜ける

 

 

 

シャーマンの過去世もよく見ますし

エンパス体質も身に覚えがあるものでして

 

「確かに、今、一番影響を受けていそうな星は

 『リラ』なんだろうな〜」

 

と、ぐうの音も出ない脱力と共に

納得できてしまった次第です無気力

 

 

 

 

序盤を読んだだけで、なんという

気付きのカロリー魂が抜ける

 

これを自覚したからか

何やら不思議なビジョンとかも見たのですが

長くなってきたので、続きますビックリマーク

 

 

星ヴォイスヒーリング 『宙』
右矢印兵庫県神戸市北区・三田近郊のヒーリングサロンです♪
 音譜セルフ・ヴォイスヒーリング講座 
右矢印対面orオンラインで受講いただけます。対面はお2人でのグループ受講も可♪