プレミアムシガー 入荷 | 煙管・パイプとひげ爺

煙管・パイプとひげ爺

うちのお店は、まず ひげ爺。

煙管にパイプ。もちろん 紙巻きたばこもありますよ。

しかし、それだけではなかった。

とにかく、一度 ご来店を・・・

おはようございます爆笑


今日の尾道は 曇…しかし、過ごしやすい気温ですよウインク


寄り道屋には、新しいプレミアムシガーが入荷しましたよ口笛





【ラ エストレラ ポラー】
コロンビア産とニカラグア産の2種のロングフィラータバコが、この葉巻のフィラーとして使用され、インドネシアのバインダーによってまとめられています。

【レポサド 96 エステード ブレンド】
滑らかでシルキーなコネチカットと、強く丈夫な濃い色合いのコロンビアの2タイプのラッパーがあり、全てニカラグアで手作業で製造しています。

【マヌカード インスピラード オレンジ】
ラッパータバコを、ホンジュラスのオランチョ アグスティン地の理想的な気候条件の中で日陰栽培により、豊かな味わいを生む天然オイルを含むタバコ葉を生み出しました。その自然の恵がロサダの外観と共に独特な香りや風味を出し、ミディアムからフルボディーアロマの深みのある味わいを引き出しています。

3種類のプレミアムシガーを試してみませんか?おねがいおねがい