仕事をする意味 | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今の仕事を何とか続けてきたけど

 

本当に辛く感じる。

 

そのうち治るって思って小さい会社で頑張ってきた。

 

春には病気になって3年になる。

 

もう少しよくなったらってずっと思ってきた。

 

耐えて頑張ってきた。

 

でももう限界かもしれない。

 

52歳で仕事を失ったらもう今みたいな正社員の仕事には

 

付けないと思う。

 

バツイチ子持ちでずっと頑張ってきた。

 

子供も28歳だしもういいかな。

 

普通に戻れるって頑張ってきた。

 

でも病気は簡単に治らない。

 

治療しながら仕事をする事が苦しい。

 

でも仕事を人生から失くしてしまったら

 

もう何が私に残るんだろう。

 

どうやって生きたらいいんだろう。