鬱病は治るのかな | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ふと思った。

ゆっくり焦らずそう思って

日々耐えて何とか生活してる。

 

もう治らないのかな。

抗うつ薬の変薬して10か月くらい。

何にも変わらない。

 

その前は1年半位、同じ薬を飲んでた。

 

ずっと寝れない。

 

病院も転院した。

前よりは訴えたら分かってくれる気もする。

 

変薬は怖い。

一度、断薬に失敗した時につくづく薬が怖くなってしまった。

 

でも薬を変えないと私はこのまま55歳になっても60歳になっても

ずっとこのままなような気がする。

 

今はまだいい。

老人になって鬱病って大変じゃないかな。

 

今年、70歳のいとこが自殺した。

ずっと鬱病だった。

 

鬱病と付き合っていくことはきっと大変なんだなってその時思った。

 

明日はカウンセリング。

 

その事を話してみよう。