東京で同志である友達の家に1泊。
まずここからデンマーク旅行始まってる。笑

アマゾンの火災のことを、
環境問題を専門にやっている友達と話したくて話したくていたし、
あとは新しい活動のこと、桃太郎の正義のこと、
東大と早稲田の話のこと、

話はつきず(*^^*)

海外飛び回ってる彼女に少しレクチャー受けて、
寝る直前まで話して、就寝💤


そして、いざデンマーク🇩🇰
飛行機11時間。
寝て、食べて、映画を観た。






その映画の題材もまた、
今にすごくぴったりのテーマで、
1本目の大泉洋のでは、号泣。

あっという間にコペンハーゲン着いて、



メトロに乗って、


子どもが可愛いい↓


スーパーで買い物して



泊まるとこに着いて、


ご飯。


お部屋はとっても綺麗✨

明日から色々訪問、勉強!