昨日、信号待ちで腕立て伏せしてる人が居た。

信号変わったら走り出した。


自由だな、いいな、って思った(*^^*)




さて今日は俳句の日だそうだ。

 

車のアナウンスでは、

今日はバイクの日だそう。


 

あなたもスタンプをGETしよう


そんなのは、

どっちでもいいのだけど、


今日という日は、誰かにとって、

必ず意味のある日。




365日、誰かの誕生日で、誰かの命日。


誰かの記念日で、


誰かの挫折の日。




毎日毎日、

特別な日。





今日は、

第1回目のゼロ学に、

1人勇気を出して足を運んでくれた

高校生の誕生日おねがい


学校に対してモヤモヤを抱える彼女。


自分の意見をしっかり持って、

自分の頭で考えている彼女が、

また1年、素敵な時を過ごせますように。


第1回ゼロ学








夏休みが終わろうとしている今日この頃、


悩んでいる子どもたちの傍に、


1人でも、


心から寄り添う大人がいますように。