まさかの♡

隆二くん in Parisきらきら!!

NAOTOさん驚いてたよ~(笑)

急遽行ったのかな?

パリにいたのは
隆二くんだけじゃなかった!!




臣くん、直己さん
がんちゃん、NAOTOさんも in Parisきらきら!!

それぞれ違うお仕事だったみたいだけど

皆さん素敵すぎませんか)))2

あまりにかっこいい姿のメンバーに
若干思考回路が戸惑っております(笑)

隆二くんなんて、日本にいるときは
あのモフモフコートにキャップ
かぶっちゃうのに!!

NYでもそうだったけどてへぺろうさぎ

それなのにパリに行ったら

こんな爆イケで笑い泣き

スタイリストさんいるんだろうけどさ笑い泣き

それでもこれは反則でしょ笑い泣き笑い泣き

かっこよすぎです♥

モデルさんみたいデレデレ

でも、これはDior仕様だよね!?

帰ってきたらいつもの隆二くんだよね!?

そうじゃなかったら
あのモフモフコートとか←
隆二くんのこと弄れないじゃんか~(涙)

隆二くんがかっこいいのは嬉しいけど
洗練されすぎちゃうのは寂しいな~笑い泣き

ちょっと抜けてるところが超絶可愛いのに←
それがなくなったら
本当に遠い人になっちゃう・・

もともと遠い人達だけど笑い泣き益々・・

Diorのショーの皆

なんかすごいスターっぽいしきらきら!!





そして

あまりのスタイルの良さに↓


測ってみました~♡(笑)

ぴったりではないけれど

隆二くん8頭身ちゅー

もうちょっとちゃんと測れば
8.5頭身になりそう)))2

めっちゃ顔小さいheart5

脚長いheart5

何もかも完璧heart5

Diorを着こなす男、今市隆二heart5

臣くんとNAOTOさんは
抜群のオシャレっぷりキラキラ






あ~デレデレかっこいい♥

臣くん何だか大物オーラが凄いカナヘイびっくり
堂々としていて、本当にすごいな~おねがい

そしてがんちゃんと直己さんとNAOTOさん♡


岩田組の皆さんの悲鳴が♡(笑)

がんちゃんめっちゃかっこいいデレデレ

王子様っぽい髪型も似合うけど、
短髪もいい!!

そしてやっぱりオシャレ♥

この前のLAWSONのイベントは
違う人だったんかなウインク←謝れー‼笑


パリコレの直己さんカナヘイきらきら

モデルの直己さん本当に素敵デレデレ

隆二くんも直己さんの
生のショーが観たくてパリに行ったって
ブログに書いてくれてましたね♡

工お兄さんもとっても素敵でした好

そんな大忙しのメンバーの中・・

このお方・・




魚と目が合った健二郎さん♡

癒される~♥♥

やっぱり健ちゃん最高ちゅー



ZIPもおつかれさまでした♡

安心して観ていられたよ~カナヘイハート

スーツ姿も爽やかでかっこいいちゅー

これがもし隆二くんだったら・・

おとぼけ連発で放送事故になりかねないカナヘイびっくり

ヒヤヒヤして朝の準備どころじゃ
なくなっちゃうね滝汗

隆二くん♥生放送はやめとこ♥笑

そして今日はこんなものが・・


ぎゃーーーー笑い泣き←ウルサイ

I.K.E.M.E.N♥

臣くん・・かっこよすぎませんか笑い泣き

IgもOMIに変わってて、どんどん世界へ
向かう臣くんに、少しだけ寂しい気持ちになってしまったけど
夢を叶える為に頑張ってる臣くんを
微力ながら応援したいですニコ

でもやっぱり複雑ーーー笑い泣き‼←

何だかここ数日

パリのメンバーが衝撃すぎて

何をするにもうわのそらであんぐりピスケ

やっと今日は考える力が戻ってきました(笑)

もうメンバーのみんな帰国したかな?

隆二くんブルーノマーズさんとは
会えたかな?

あまりの進化の速さに、ついていくのに
必死ですが

これからも三代目J Soul Brothersのヒカリ3号

皆の夢が叶いますようにきらきら!!

まとまりのないブログでごめんなさい‼

いつも以上に頭がまわらずに

書きたいことがまとまらないまま

書いてしまいました~滝汗

いつも読んでくれる皆さん

ありがとうございますカナヘイハート

いいねやコメントもとっても嬉しいです♡

うちの子供たち、3人揃って

咳をし始めました~ゲッソリ

風邪が流行ってるみたいなので

皆さんも体調には気をつけてくださいね星

それでは、またキラキラ